

2008/12/19の家計簿

昨日のお財布残金 12,672円

収入 0円


支出 6,000
・美容院 7千円(カード払いの為端数繰上げ、実際は@)



お財布残金 5,672
残り2日
(週単位のお小遣い制の為)




金曜日は仕事をさっさと終わらして美容院に行ってました~
(まぁ残業してまでするような仕事量がないんだけなんですが)


実は先々月久しぶりに髪の毛を染めたんですが
一度染めるともっと明るくしたくなってしまうんです~
元が真っ黒な髪の毛なんで、伸びたらプリンになるのが嫌なんです

でも何年振りかに染めたのでなかなか色が入らないみたいで
結構明るめにしてもらったのに結構自分では地味目に感じます


髪の毛とお財布のことを考えると染めないのがイチバン
なんですけどね~

一応まだ女子ですし(干物だけど)
皆明るい色のがいいって言うし
そんなこと言われたらねぇ、暫く染めようかなと思うじゃないですか



ということで、お財布は大打撃喰らいました
25日までこのお財布の中身で過ごさないといけないので苦しい~


週単位にお小遣いを足してるんで本当ならあるんですが
ずっと前に勘違いして使ってしまったんでないんですぅ~
まぁ自業自得ですけど・・・・

しかも明日は友人と日帰り旅行に行くのに


こんな財布残金で乗り切れるのかな
でもお小遣いを足すにしてもどこから捻出すればいいのか・・・


でも温泉には入りたいし
できればお土産とかも買いたいし、買い食いだってしたい
しかも日曜日も友達とお茶するし




確実に足りないような
仮に日曜日までこの残金で乗り切れても給料日までキツイ


まぁいっかどこにも行かなかったらいいだけだし
幸いにも来週はそんなに用事も入ってないんで


クリスマスですか
私残念ながらクリスチャンじゃないんで←干物には関係ないのです


仕事終わったら家に直行して、えーたんとLoveLoveお家デートで過ごします





ランキングに参加しています、ポチっとお願いします

人気Blog Ranking    

コメント

Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
