スポンサーサイト


アドベンチャーワールドへ行ってきました☆

今回は友人の子供もいる為、子供メインの旅です

ということで、大人も子供も楽しめるであろう
アドベンチャーワールドへ行きました~



朝5時半に出発したんですが、さすが連休
この時間の出発でも遅かったです
予定では開園時間ぐらいに着く予定だったのに
渋滞の渋滞で実際には10時半頃の到着でした
(今度からはもっと早くに出発しないと)



アドベンチャーワールドは初めていったんですが
思ったより規模は小さかったです
もっとデカイのかと思ってたんですけど・・・・・


でもさすがに連休だけあって凄い人です
当日予約で乗れるジープとかあったんですが、すでに満席
やっと乗れたのは2階建バスで走る分だけでした~
でも動物達も暑いのか皆日陰でお昼寝中でした


やっぱ夜行性だしね~夜みないと駄目ですね
あとあと、ペンギン超可愛かったです

Image075.jpg

毛触ってみたい~超モフモフしてそうです~




帰りにはとれとれ市場というところに寄って海の幸も堪能しました
ウニ丼
この他にもサーモンとカンパチの刺身を食べました~



お土産に買って帰ろうと思ったんですが
残念ながら地元産の食べ物がほとんどなかったです
友人がサーモン買って帰ろうと思ってたんだけどノルウェー産とか書かれてて・・・
地元で買えんじゃんって突っ込んどきました(笑)


私はえ~たんのお土産に甘エビを購入です
おいしそうにうっとり食べてました~病気が心配なので沢山はあげれないけど
私も丼にしておいしく頂きました(笑)



夜のナイトマリンライブも思わず涙目になるぐらいの感動でした
花火も綺麗だったし
けど1番の感動は宿からみた綺麗な星空


都会では見られない眩いばかりの
ほんっとうに素敵でした
さすがに山道を1時間走った甲斐はありました
宿の明かりと自販機のライトが眩しいと思えるほどの山中にある民宿なんですが
星空は最高でした天窓とかあると最高だろうな~
天然の鮎も食べれて宿もいいおばちゃんでよかったです
またあの星空をみに泊まりに行きたいです




目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

コメント

アドベンチャーワールド、とっても楽しそうですね~。
ペンギンがとってもかわいいですよー!!!

素敵な星空見られたのですねー。
いいですねー。
都会にいると、綺麗な星空ってみれないものですよね。
また、是非、機会を作って
いってみてくださいね!

三十路オンナ様
ペンギン可愛かったです~!
歩き方なんか可愛くてサイコーだしww
星空はホント素敵でした、あの素晴らしさはきっと大人にならないとわからないんだろうなぁと思いましたよ
光の大洪水みたいで・・・・是非また行きたいと思います!
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
