

2009/9/28の家計簿&生パック

昨日の財布残金 3,576円


収入 7,000円
今週分の小遣いとして


支出 0




お財布残金 10,576
残り6日
(週単位小遣い制の為)





土曜日は化粧品以外にもお買い物しました~
ラッシュで店員さんの絶賛の言葉にまけてパックを購入です(笑)
なんと冷蔵庫に入れておかないといけない生パックです~
これも@コスメでパック部門週間3位です
ちなみに2位は超お高いSK-IIがランクイン
(多分私が買うことはないだろうブランドだな)



毛穴がすっごく気になる私は店員さんお勧めの華麗なる饗宴鏡よ鏡の2つ購入
kare.jpgkagami.jpg



両方とも3回分でお値段は1,650円、2個で3,300円でした
でも店員さんが本当に凄いと満面の笑顔で言うもんだから・・・・
とても作り笑顔には見えずに店員さんを信じての購入です
まぁ@コスメでも人気だから大丈夫でしょ



昨日の化粧品と合わせて約9千円の出費になります
勿論カードのポイントが欲しいのでカード払いです~
今回の支払いは来月の給与からカード払の項目としての出費にします


お昼過ぎからあってたんですが、お喋りしてウロウロしてたら
アっというまに夜になってました
楽しい時間は過ぎるのが早いですね~


週末に運動せずに過ごしたのは久しぶり
腰を痛めたのもあったけど気分的にリフレッシュできました

今週は平日にも用事だらけなので予定が詰まってて~
何が悲しいって飲み会が2回も入ってるのが憂鬱です
どちらも断りにくい誘いなのでどうしようもないんですが・・・・
気合入れてがんばりま~す





目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

コメント

飲み会が憂鬱にゃりね
仲良しさんじゃにゃい人との飲み会は
気を使うばっかりでつかれるもんにゃ~(--;
それにしてもパックの使用感
気になる~~~(><)///
本日までのポチッと応援し隊
連日ポチッと完了でごじゃいましゅ~~~(>▽<)///

こんにちゎごぶさたですw

LUSHのパックぃぃな~♡
よければ私も買ってみょかなと
思いますw
ご報告まってまーす^-^

しづ様
いつもいつもポチ本当にありがとうにゃふ~!
一応仲良しさんだけど煙草吸うのを知らない友人だから微妙に気を使うにゃふ・・・
パックの使用感は本日UPするから是非見てみて~!

☆アロマ☆様
おひさです~!私もロムポチばっかでコメなしでスイマセン(笑)
ラッシュの使用感は今日の記事なのでぜひぜひ見てください
まぁあくまで個人の感想ですが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
