スポンサーサイト


2009/9/29の家計簿&華麗なる饗宴の感想★

昨日の財布残金 10,576円


収入 0円



支出 2,540
・某グループの年会費 1,500円(残りは別財布から)
・交通費 440円
・交際費 600円(別財布では足りず)


お財布残金 8,036
残り5日
(週単位小遣い制の為)






買ってからすぐに試そうと思ってたラッシュの華麗なる饗宴
お風呂でゆっくりパックする気力もなかった週末だったんですが
昨日やっと試しました~


最初に店員さんにも言われたんですが、最初は結構ピリピリくるそうです
スパイスが入ってるからだそう(何でも秘伝スパイスみたい)
肌は敏感じゃないほうなので大丈夫だろ~と思って実際つけてみると



すっげぇピリピリきました
ピリピリしてカーっと熱くなってきます
少し時間が経つと大丈夫になってきましたが、肌弱い人にはキツそうな感じです~


店員さんいわく、置き時間は10分だそう
それ以上でも大丈夫ということで、ぬくもりながらDSでゲームしてました(笑)


20分弱ぐらいしてから、パックを肌にすりつけるようにクルクルしてから落とします
すると肌がツルツル~
ピーリングした後みたいな感じです



よくよく調べてみると
クルミのスクラブでやさしくフェイスマッサージして余分な汚れや肌ストレスを追い出し
すべすべ生まれたてのようなお肌に
、とのこと


古い角質や毛穴の汚れが気になる方や生理前後にニキビを予防したい
という方にもおすすめしたい商品だそう
スパイスのたくさん入ったパックは汚れや老廃物を取り除いてくれるそうです
はちみつも入ってるからピーリングと違って潤いもあるみたいです


効果としては、若干顔が明るく見えるかな~といった感じです
毛穴が凄く気になる私としては、毛穴もそこそこしまったように感じました
全然効果が見えないってわけではないかな~


私はこれは敏感肌や乾燥肌の人にはあんまりお勧めできません
サッパリタイプだし、あわないと思います
それか余計に肌に負担がきそうな感じです
混合肌や敏感肌じゃない人とかにはお勧めだと思います
でもあくまで個人の感想ですので、鵜呑みにはしないで下さいww


一応1パック3回分で生モノだから1週間で使い切りみたいですが
皆さん6等分ぐらいして半分冷凍したりとか工夫されてるみたいで
取りあえず使ってみてよかったらまた購入して冷凍したいと思います


普通に考えれば1回550円のパックだから高めになるのかな~
でも普段高い化粧品も使ってないし
エステにいってるわけでもないので
これぐらのプチ贅沢はいいかなぁ~と思ってます

いい年の乙女ですので多少の手入れは必要ですからww





目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

コメント

お肌の角質ってたまるらしいですね!

お手入れがんばってらっしゃって
すごいですー。
最近の私は。。。ですので。うふふ

三十路オンナ様
面倒なことが嫌いな私です(笑)
でも買ったばっかりのものって使うじゃないですか?そんな感じですよw
しかも3回こっきりなのでわかってる分楽です
続けるとなるとまた話はきっと別になります・・・

へ~~~なかなか効果ありにゃりね♪
お化粧の乗りとかもよくなりそうにゃりよね~
しづもニキビ痕とか気になってるから
やってみようかにゃ~
普段エステとかに通ってるわけじゃにゃいんだから
このくらいの贅沢に文句は言わせん!ww

ピリピリするパックなんて初めて聞きました(*▽*)
おもしろいですね☆

冷凍したり冷蔵したり、ほんと生ものって感じですし!!
あんずは超乾燥肌なので、しっとり系のパックばっかですが、ツルツルになるなら1度はやってみたいです~(^-^)
続けて使った感想も楽しみにしてます♪

しづ様
そうだそうだ~このぐらいは贅沢とはいわん(笑)
ツルツルになるのは確かだから肌が弱くなければ是非お試しアレ~☆

あんず様
私が買ったのが特にピリピリくるものらしいです
他にもお肌をツルツルにしてくれるけどしっとり系とかもあったと思いますよ~
ラッシュの店員さんは自分たちでも試してるので聞いたら何でも答えてくれる感じでした(笑)
是非お試しアレ~☆
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
