

2009/10/6の家計簿

昨日の財布残金 7,234円


収入 0円



支出 0




お財布残金 7,234
残り6日
(週単位小遣い制の為)





え~今の仕事もあと2日になりました
先輩の話いわく人間関係は問題ないから楽でいいよとのことだそう(笑)
あとの問題は仕事内容です

やっぱり興味のない仕事はしんどいですしね~
それに何よりパソコンに全然触れないのが辛いかも~
その仕事は全然パソコンとかいらないので・・・・
というかアタシのパソコンあるのか

なかったらお昼休み利用して更新とかできないじゃん~
と今からそんな心配してます





目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

コメント

こんばんは!

>やっぱり興味のない仕事はしんどいですしね
↑これ、わかります。。。
私なんて、今、生きる屍となってますよ。。。

なるべく、ストレスためないように
してくださいね!!!

三十路オンナ様
毎回暖かいコメありがとうございます~!
本当に興味のない仕事ほどしんどいものはないですよねぇ・・・・
ま、ストレスはもともと感じない方なんですがね
ウマく適当に頑張って景気回復でもしてきたら転職考えます、今の所の考えでは。

お仕事変わるのですね!
お疲れ様でした。

パソコンに触れないのは確かにキッィですね
(汗
更新楽しみにしてぃるので、専用のPCがぁる
事をヮタシも祈ってます(^人^)♪

何がつらいって したくもないことをすることですよね
でもやってみたら 案外いけるかもって
なるかもしれないんで
がんばりましょう

ポチッ

☆アロマ☆様
一応今のPCは持っていくみたいですが、触ることが殆どないと思うので・・・・・
来週からが先行き不安です

poleさま
コメありがとうございます
本当にしたくもないことをするのはしんどいですよね~時間たつのも遅く感じるし
まぁやってみないことにはわからないので
やってみてからまた駄目だったら愚痴ろうと思います、ココで(笑)
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
