

2009/10/10~11の家計簿&ショッピングで散在★

昨日の財布残金 5,234円


収入 0円



支出 4,648
・交通費 540円
・食費 2,450円
・クリームクレンジング 848円
・満喫 810円


お財布残金 586
残り1日
(週単位小遣い制の為)





え~と、買い物に出かけたら散在しました
前々から服が欲しいなぁ~とか思ってたので
今回は遠慮することなく買ってしまいました

全部カード払いにしたんですが
総合計22,365
スカート3着
トップス2着
ズボン1着
靴1足



世間一般的な女子にしたら普通の価格設定だと思うんですが
(むしろこれでも安い方なのかも)
私にしては頑張りましたヨ
というか服を1日でこんだけ買ったの初めてです


この散在したお金は今月の給与から支払うことにします~
(というか部署移動のストレスからかwww)
これで当分は服を買わなくても大丈夫なハズ・・・・
でも今回の買い物でお気に入りのお店を見つけたからな~
また暫くしたら行ってしまいそうです



今度一緒に旅行に行く友人と会ったので
ご飯食べながら色々話したり
満喫でツアー申し込んだりしました~
旅行まであと2週間今から楽しみです





目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

コメント

買い物は ストレス解消に効果絶大なので
たまにはしないと
そのために 日々努力してるんですからね
ご褒美ですよ

こんにちはー。

お買い物たのしまれたようですね!

さて、旅行まであと2週間なんですねー。
楽しみですね!
こちらまで、お話をお聞きするのが楽しみです!!!

お疲れ様です!
今までずっと我慢してきたんですから、たまにはパッと洋服をまとめて買う事も良いと思いますよ!!
ストレス解消にもなりますし、新しい物を身につける事によって気分を入れ替えられたりしますしね!
旅行まであと二週間!!後に楽しみが待っていると仕事にメリハリが出ますし、楽しい事が待っていると思うと苦になる事もある程度我慢できたりするんですよね。

poleさま
そうですよね、ご褒美ですよね!
たまには買物ぐらい構わないですよね~
滅多に買いませんもん
ストレスには絶大にきいてほしいです(笑)

三十路オンナ様
買物は楽しみました~!
この年になってようやく女子が服を買って喜ぶ気持ちがわかりました(笑)
まぁ前までは太すぎて着れないってのもあったんですけどねwww
旅行話できるように写真頑張って撮ってきます!

誠さま
やっぱり新しい服とか買うとテンションあがりますよね(笑)
今までモールの店舗で買うことって少なかったので新鮮です
自分のご褒美はやっぱり大事ですよね
ご褒美があるから頑張れるんだし
その為にも新しい仕事頑張ります~(泣)
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
