

10/26~11/15の家計簿

昨日の財布残金 2,243円


収入 28,000円
小遣いとして


支出 23,700
・交通費 900円
・食費 4,277 円
・交際接待費 10,769円
・煙草 2,800円
・服飾費 4,000円
・雑費 954円


お財布残金 690






お久しぶりです
慣れない仕事について1ヶ月ですが、まだまだ慣れません
毎日毎日がアっというまに過ぎていってしまいます~


なんとか仕事は覚えてきてますが、何せ技術がいる仕事なので
数をこなさないことには慣れないので、まだまだです
環境はいいので問題は覚えることが多いだけです
今まで散々脳みそ使ってなかったんで、急に使うとお腹が減る減る
しかも筋肉痛にまでなるという始末

新人の頃ってこんなに辛かったっけ~と過去を思い出すぐらい
まだまだ1ヶ月のペーペーなんで頑張ります



で、実はこの前、人生初のBBQに行ってきたんです
今まで1回もしたことがなくって楽しみにしてたBBQ


激しく捻挫して帰りました

子供顔負けのハシャギっぷりで遊んでて
思いっきり遊具の間に足首を挟みました



その直後は立てないぐらい痛くて痛くて、冷や汗ドパドパ
5分ぐらいしてから歩いて皆の所に戻ると今度は気持ち悪さ全開

初めてのBBQは最悪の結末となりました(笑)
大人なんだから冷静に遊べばよかったと後悔です



あまりの痛さに絶対にヒビが入ってると思い病院に行ったら

単なる捻挫でした
あんなに痛いのに捻挫だけってのが気に食わないですが


おかげで全治まで2~3週間です
多分3週間ぐらいかかりそうです
最初はまともな歩行すら無理でした
1週間してやっと人間らしく歩行できるようになった状態です


おかげでバドミントンにも行けずストレス発散ができません
でもこれ以上悪化しても困るので今は大人しく自宅療養です
皆さんも健康には気をつけて下さい・・・





目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

コメント

こんにちは!

更新がないので、心配していましたー。
捻挫、つらいですね。。。

痛みはおさまりましたか?

自宅でゆっくりと安静にしてくださいね!

こんばんは!ご無沙汰しておりました…
あらら、大丈夫ですか??
俺も過去バイトの帰りに足首を脱臼して、治るのに一カ月かかりました…
捻挫とはいえ症状が結構ひどいようなので、腫れがひき、痛みが消えるまでは無理なさらないでくださいね!

三十路オンナ様

なかなか更新できずにいました~
blogもロムだけになってまって・・・
捻挫はまだまだガッツリ腫れてます(笑)
治るのに3週間と言われたので・・・後1週間の我慢です
自宅で安静にしすぎて暇ですけどね(笑)

誠さま
足首脱臼ですか!?それも痛そうですね・・・
しかも治るのに1ヶ月もかかるんですね!
私も3週間と言われました~(泣)
まだ若干腫れてるし、階段は下りにくいし、ついてなかったです
長期戦にはしたくないので大人しくしときます~
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
