

11/27~12/3の家計簿&30です★

昨日の財布残金 2,460円


収入 7,000円
今週分小遣いとして


支出 8,424
・食費 1,200 円
・雑費 336円
・医療費 370円
・娯楽費 2,260円
・煙草 1,400円
・スポーツ費 2,858円

お財布残金 1,036




まだ捻挫は完治してないんですが、家でゴロゴロしてるのにも飽きたので
運動に復帰してみました(先生に許可済)


運動してもいいけどテーピングしてね、と言われたので
テーピング買いに行ったんですが高い高い
特に足に巻くようなので太いのを買ったんですが高いしコスパ悪いし
1個で1回分ちょいしかないし
でも今以上に悪化しても困るから買うしかないんだけど・・・・



それと、つい数日前に誕生日を迎えました
うふふっ
これで私もついに30代の仲間入りっすよ


あれですな、乙女としては20代から30代になるってすげぇ気にしません
なんか私は一気に老け込んだ気になります(笑)


ともあれ今の時代は30でも生きやすい時代ですから
素敵な30代ライフを過ごしたいと思います
だってあと今までの倍生きたら60歳
そう考えると人生って凄い早いなぁと思います


時間を無駄にせず、後悔しないように楽しく生きていきたいです







目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

コメント

こんにちは!

誕生日迎えられたのですね!
遅くなりましたが、
おめでとうございます!!!
これからもマミさんにとって
いい年でありますように♪

三十路オンナ様
お祝いコメありがとうございます~!
お祝いの言葉を貰うのって嬉しいですよね~年齢は別として(笑)
いい年になるよう頑張ります~☆

お誕生日おめでとうございます~!!

30代も、乙女な気持ちで楽しく過ごしましょう~~!!
確かに、ほんと一年一年あっという間ですね。
今年もあと少し、充実させたいですねv-238

ぼんぼんさま
そうですよね!30代でも乙女な気持ちを忘れたら駄目ですよね!
乙女の心を忘れないようにして過ごしたいと思いますw
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
