

12/4~20の家計簿

お財布残金 1,036円


収入 14,000円
2週分小遣いとして


支出 14,803
・食費 5,390 円
・雑費 2,295円
・交際費 1,000円
・娯楽費 1,750円
・煙草 1,400円
・スポーツ費 2,648円
・交通費 320円

お財布残金 233





更新が暫くとまってました
仕事が凄く忙しくて泣きそうになってました
仕事は忙しいはストレスはたまるわで大変です


職種が変わって2ヶ月が経ちますが
やっと最近慣れてきた感じです、それでも全然駄目なところもありますが
なかなか試験というのはジャンル問わず難しいもんですね



さて、まだ更新してませんがボーナスも一応支給されました
まぁ全然ショボイんですが
額としてはギリ1ヶ月ってところです
また詳細はUPしますが
今回はまったく貯金できてません


ストレスからなのか服を買う楽しさを覚えたのか
最近買い物に走りまくってます
それはもう結構な額で・・・

でも自分の誕生月だし大目にみることにしましたww
年末のその勢いで買い物に行くことになりました
いい買い物できるといいな~






目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

コメント

マミさん、おはようございます!

お仕事、大変なようですね。。。

そうそう、たまには自分へのご褒美も必要ですよ!

いいものが見つかるといいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三十路オンナ様
仕事本当に大変です~(泣)
なんか自分へのご褒美といいながら沢山買いすぎてるような気がしますが・・・
まぁいいんですwwということにしておきます
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
