

2009年12月給与内訳&貯蓄額☆

2009年12月25日給与支給日



差引支給額 186,726
年末調整で-3.270
あと今の仕事では手当てがつくので12,500円


銀行引出金額 187,000
銀行からは千円単位の出し入れの為、端数は省いています
今回は銀行に小銭があったので千円繰上げました




固定費内訳 ※端数は切上げて計算してます、()は請求金額
携帯代 13,000円(¥12,102)2台分
ネット代 3,000円(¥2,798)
スカパー代 2,000円(¥2,090)
保険代 3,000円(¥2,408)
光熱費 13,000円
貯蓄 105,000円


小計 139,000円
(携帯代・ネット代・スカパー代はカード払い、保険代と合わせて引落口座へ)



今月でやっとスライドボーナス月になりました
ということで残りの48,000円は小遣いになるんですが
来年友人と海外旅行に行く予定にしてるので残すことにしました

ただ手元に置いておくと使ってしまいそうなので
これは一旦貯金用の口座に入れておくことにします
使っちゃったら意味ないし
なので貯金とも関係ないということになります
旅行に行くまで使わずにいれるかなぁ~



これで貯蓄総合計 5,871,801 になりました





目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

コメント

マミさん、こんにちは!

海外旅行いいですね!
私も海外旅行、計画していますー!

さて、今年はブログを通じて仲良くさせていただき、
ありがとうございました♪

年末年始、楽しいお時間をお過ごしください!

ご無沙汰してしまいすみませんでした!
海外旅行良いですねぇ~!!時間的な問題もありますし、毎回行けるものではないですがたまにはパッと旅行に出かけるのもいい気分転換になりますからね♪

今年一年忙しい中仲良くして頂き本当にありがとうございました!!
こんな奴ですが来年も一つ宜しくお願い致します!!
それではよいお年を(^O^)♪

誠さま
お返事が遅れましたが・・・
昨年は色々と励ましの言葉もありがとうございました
私こそよろしくお願いしますね~!

三十路オンナさま
去年はブログを通じて遊んで頂きありがとうございます!
今年もまた1つヨロシクしてやってくださいまし

海外計画いいですね~!
私も今年こそ韓国に行こうと思ってます!
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
