

2010/1/7~14の家計簿

お財布残金 1,936円


収入 6,000円
今週分小遣いとして


支出 2,107
・食費 1,057円
・煙草 1,050円

お財布残金 5,029





今週から残業三昧です、どうも
ただ運動する日だけは早く帰らしてもらってます
といってもせいぜい20時ぐらいまでの残業なんだけど・・・・
来週からもっとガッツリ残らないといけなくなりそうです


さて、忙しかったからなんなのか
あんまり使ってません
だけど今日は友人に誘われてご飯に行くので
ガッツリと残金はなくなりそうですけど



実は来月友人とスノボ行くことになりました
(ちなみに腕前は普通に滑ることができる程度・・・)


なので以前とっておいたスライドボーナスのお金を使うことに
それでも2泊3日でいってリフト代とか高いんで足りないけど
その分は1月の給与からスノボ代としてとっておかないと~


というか休みとって行くんですが
その頃休めるのかな~
予定では仕事も少しは落ち着いてるはずなんだけど
ちょっと不安です


今は来月のスノボ&温泉を楽しみに仕事頑張りたいと思います







目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   

コメント

マミさん、おはようございます!

来月、スノボいいですね!
ぜひお友達と楽しんできてくださいねー!!!

私も3月の旅行今から楽しみで!
こういう楽しみがないとだめですよね♪

三十路オンナさま
おはようございます!
スノボはいまいち乗り気じゃなかったんですが(笑)
友人の熱い勧誘に負けてしまっていくことになったんです
でも温泉もある所なので温泉を楽しみに行きたいと思います~☆

せっかく大枚はたくんだから
思いっきり楽しんでこなくちゃそんでしゅよ~
しづにゃんかもう何年も旅行すらしてにゃいにゃり(--;
うらやましいじょ~~(^^)/

本日までのポチッと完了中!(^^)/

こんばんは!ご無沙汰しておりました…
俺もそうですが、年明け早々かなり忙しく残業が続いているようで本当にお疲れ様です!

体もお疲れの中ではありますが、そんな中での友達との温泉&スノボですから、良いリフレッシュが出来ますよ!!
来月は思いっきり満喫してきてくださいね(^O^)

楽しみがあると、
お仕事もがんばれますね!

来月までに仕事が落ち着いて、
ゆっくりお休みとれるといいですね~

私は運動神経悪いので、
スポーツができる人ってあこがれますv-10

しづさま
いつもポチありがとうございます☆
確かに旅行行くなら楽しまないと損ですよね!
しっかり楽しんできたいと思います


誠さま
誠さんもお疲れ様です!
本当にいいリフレッシュになるといいんですがその前にまた仕事が山のようにきたので片付けないと休みが難しいかも(笑)
頑張って満喫してリフレッシュしたいと思います!


ぼんぼん様
来月になりましたが相変わらず仕事が山のようにあります~(泣)
でも前ほどじゃないからマシかも・・・
そんな凄い滑れるわけじゃないんですけどねw
楽しんできたいと思います!
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
