

2010/5/10~5/16の家計簿

お財布残金 44円


収入 16,000円
2週分小遣いとして


支出 12,067
・食費 5,012円
・雑費 1,100円
・娯楽費 920円
・スポーツ費 1,200円
・交際費 1,615円
・交通費 1,170円
・煙草 1,050円


お財布残金 3,977






最近本当に5月病になりそうなアタシです
何が嫌って、職場に行くのが嫌
もっとハッキリ言うなら上司が嫌


ってことで今日は愚痴なので折り込みます






目指せ!人気blog50位以内の為クリックしてやって下さい

人気Blog Ranking    

   
今の部署に移動になって半年経ちますが
最近つくづく本当に最低な上司だなと思います

ただ長くいるだけであんなヤツが上司だなんて理不尽な世の中ですよ
あたし的にはまだ軽いセクハラする上司の方がマシだと思うぐらい


では何がどう最悪なのか、ご説明致します(笑)


・上司の言うことは聞け、と半分冗談半分本気で言う人
・こちらが意見すると口答えするなと言う
・偉そうにするわりには仕事が遅い
・そのせいでこっちの仕事にまで影響が出て遅くなる
・わからないことがあって聞くとすぐ「勉強しろ」という
(技術的なこともあるので本で読んでもわからないから聞いてるのに)
・そのくせ自分はパソコンに弱いのか平気でヘラヘラとこちらに聞いてくる
・すぐに逆ギレしてじゃあその仕事置いといてとキレる
・他の部署の人にはいい顔する癖に陰口満載
(多分自分以外全員の陰口いってんじゃね?っつぅぐらい)





軽く思いつくだけでこれだけですよ


前いた派遣さんを社員にしようと話しがあったんですね
でもその人は社員にはなりませんって断ったんですよ

んで、今の部署に来てパートさんに話を聞くと
あんな上司の下で働くのは無理
と言っていたそうです

そりゃそうだろうな
誰だって嫌だよ、あんな上司願い下げだっつ~の

当時いたパートさんにパワハラ三昧だったみたいで・・・
多分誰からも好かれてないだろうね、うちの上司


多分こんな感じの上司どこにでもいてるんだけど
自分とこが1番最低だって思うんでしょうね(笑)


最近本気で辞めようかな~と考えるようになってきました
勤続11年はもったいないけど
それでも耐えれないぐらい嫌です



皆さんの周りにそんな人いてますか

コメント

仕事のやりがいとかって、
内容より人間関係で決まる部分ありますよね。。。
ストレス貯めすぎないように、無理しないでくださいね☆

私は4月から、仕事内容が新しくなったので、
なかなか慣れず、ちょこちょこ小さい失敗をして、
落ち込んだりしてます。。。


お互い、なるべく気楽にいきたいですね~~。

ぼんぼん様
本当に仕事って人間関係ですよね
今まで平和に過ごしてきただけになんか・・・・

ぼんぼんさんも仕事大変みたいですね
でもまだ移動してから2ヶ月
慣れるのはまだまだこれからです!
無理せず頑張って下さいね
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
