

2010/6/18~22の家計簿

お財布残金 2,270円


収入 16,000円
2週分の小遣いとして


支出 14,330
・食費 5,398円
・雑費 2,723円
・娯楽費 1,659円
・スポーツ費 500円
・交際費 3,000円
・煙草 1,050円


お財布残金 1,921





週始めのしょっぱなから寂しい財布になってます~
こんなんで今週乗り切れるかな



さて今度から少し雑費の使い道を変えました
今まで食料品は全て食費にしてたんですが
自宅に買ってきた分などは雑費の所にし分けることにしました



というのも自分だけが使ってる純粋な食費がどれぐらいか知りたかったから
(今の書き方だと自分一人の食費が多く感じるし・・・)
お一人様御飯とか自分だけが食べる分のみ食費とすることにしました~
交際費も友人と食べた御飯やその他かかった分を交際費とすることにします



このお金はどこに仕分けようか悩むこともあったので
食費、娯楽費、スポーツ費、服飾医療費は自分1人で使ったお金
雑費、交際費は第三者も関ったお金という認識に決めちゃいました

ただ今期はもう途中なので次回からそうします
これで1ヶ月の単純な食費(お菓子)代がわかるハズ・・・・・




目指してます、50位以内

人気Blog Ranking



コメント

こんばんは!今日も一日お疲れさまでした(^O^)
家計簿上の食料品の仕分けですかぁ(^_^;)
俺も何気にニンテンドーDSの家計簿ソフトを持っていてちゃっかり付けてますが…(^_^;)
飲み物やお菓子やデザート等は「嗜好品」にしちゃってますね。
これだけでもかなり純粋な食費が出せると俺的には思っているんですが、どうでしょう。

俺も先日地デジTV購入で超散財してしまいました(^_^;)

誠さま
嗜好品!!そうか、そんな手がありましたね(笑)
とういかちゃっかり家計簿つけられてたんですね~(笑)
確かに嗜好品にしとけばいいのかも・・・
今度から項目増えますが自分一人のはそうしようかな~☆ありがとうございます
地デジTV買ったんですね~私はレコーダーがほしい今日この頃です
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
