

2010/7/23~29の家計簿

お財布残金 4,498円


収入 8,000円
1週分の小遣いとして


支出 6,954
・食費 412円
・嗜好品 1,998円
・雑費 814円
・娯楽費 2,200円
・スポーツ費 500円
・交際費 1,030円


お財布残金 5,544





とうとう買っちゃうことに決めました
今更だけどWii


前々から欲しくて欲しくて(友人宅でしてると楽しい楽しい)
そこに拍車をかけて妹がマリオカートが楽しいと
妹も欲しい欲しいと
(あたしがやりたいのはスポーツなんだけどね)


なのでそそのかされて買うことを決めちゃいました
といっても今凄い安いんですよ
BOOKOFFで中古なんですが、なんと12,000円で売ってるという衝撃真実


いくら中古とはいえそんな安いの
と思わず思ってしまったのが運のつきです
もう後は買うことしか頭にない(笑)



凄い悩んだけど
もともとゲームとか殆どしないので買ってもしないかなぁ~とか
使うのは最初だけで後はやらないんじゃないかなぁ~とか
だけど1万チョイで買えるならいっか、と思っちゃって



なので今日は速攻で仕事終わらせて
ウキウキの足取りでブックオフに寄って帰ろうと思ってます



目指してます、50位以内

人気Blog Ranking



コメント

こんばんは^^
私も、Wii持ってますよ~

マリオカートとか、Wiiスポーツとかしてました。
ゲームするほうじゃなかったんですが
旦那さんの影響で、時々ゲームやってます。
まだ、初心者ですがWiiし始めたら結構熱中します^^*

さくら桃さま
楽しいですよね~Wii(笑)
あたしも結構熱中してしまうほうです・・・
今はスポーツのテニスをして筋肉痛になってるぐらいw
そして色んなソフトが欲しくなってる今日この頃ですw

wiiいいですね~!
うちはTVもないので(汗)

体を使うゲームって、面白そう~~

ぼんぼん様
楽しいですよ~今も真剣に遊んで汗かいてます(笑)
是非TVを入手した際にはWiiもご一緒にw
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
