

2010/7/30~8/8の家計簿

お財布残金 5,544円


収入 8,000円
1週分の小遣いとして


支出 12,784
・食費 2,236円
・嗜好品 824円
・雑費 399円
・スポーツ費 2,595円
・交際費 6,730円(友人とディナーやランチ)


お財布残金 760





この前話したWiiですが
なんとかその日に買えました、色々ハプニングがあって大変だったけど
(狙ってた本体は数分差で買われてソフトまで買われたりとか

ない頭を絞って絞って中古ゲーム店を探してソフト買いに行きました


そして妹にWii入手をメールで伝えると
その日にやりたかったゲームソフトを買ってきてました(笑)
どんだけしたいのかがおわかり頂けるだろうかww



それから毎日毎日飽きもせずやってます
今更だけどマリオカート(もちろんハンドルで)


これがね~難しいったらありゃしない
新しいキャラやコースやら車やら出すのが大変で大変で
もともとゲームをあまりしない姉妹にはキツイ代物です
楽しいけど


でもちょっとハンドルを裏切ってぬんちゃくでやったら
もんのすごい勢いで怒られました

ハンドル買ってきた意味がね~と
(でも、ぬんちゃくいいんだよなぁ~)
ハンドルでするから楽しんだと

小学生並の怒り方で怒られました



誰かWiiのマリオカートでスコアを簡単に出せるコツ教えて下さい(笑)


目指してます、50位以内

人気Blog Ranking



コメント

こんばんは!ご無沙汰しておりました…
すっかりWiiライフを満喫してますね(^O^)
中古で狙ってた物って、なかなかその場で買う事が出来ず、いったん帰宅して一呼吸置いてから買おうとするとタッチの差で売れてしまっているっていうのは俺も何度か経験しております…ほんと歯がゆいっすよねぇ(>_<)

ははは、数人でゲームをして白熱すると凄いテンションになって、ギャーギャー言っちゃってたりするんですよね(^_^;)

マリオカートだけでなく色々なソフトが出ているようですので長い期間楽しく遊んで行きたいですね!!

誠さま
ご無沙汰です、元気にされてましたか?
本当に買いたい物は即買いすることにしましたw
今は色んなゲームがあって凄いですよね~
今の子が外に出たがらないのがわかる気がしますw
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
