

2010/8/9~15の家計簿&〆日

お財布残金 760円


収入 12,000円
1週分の小遣いとして(お盆なので多めです)


支出 11,827
・食費 1,107円
・嗜好品 810円
・雑費 210円
・スポーツ費 600円
・娯楽費 1,290円
・交際費 6,410円(友人と御飯)
・煙草 1,400円


お財布残金 933





お盆もあったのでお小遣いを多めに設定したんですが
キッチリ使い切りました
それでも無事今期のスライドも終了です



実はお盆の間にコストコに行ってきたんですが
残念ながら関東ほどの規模ではなくて
思ったよりもお店は小さかった・・・・・


もっと広くてもっと色んな物が沢山あると期待してたのに
ある意味期待ハズレもいいとこ



でもお盆はいい感じに過ごせました
運動もしたし、ぐ~たらもしたし、友達とも遊んだし
おかげでお盆明けの今週は仕事に身が入りません(笑)
そして今から来月の連休を楽しみにしてます



相変わらずWiiも大活躍中です

目指してます、50位以内

人気Blog Ranking



コメント

いいお休みでしたね~~v-10

私は、親知らずを抜いて、
そのあとだらだらしていたら、
休みが終わりに…。

もっと有意義に過ごしたかったv-237

ぼんぼん様
確かにダラダラ過ごしたらもったいない気がしちゃいますよね(笑)
わかります、わかります!
でもゴロゴロも楽しいんですよね~これがw
連休はまだまだあるので是非次回は有意義にw
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
