

2010/8/16~22の家計簿

お財布残金 933円


収入 8,000円
1週分の小遣いとして


支出 7,374
・食費 3,238円
・嗜好品 753円
・雑費 733円
・娯楽費 1,600円
・煙草 1,050円


お財布残金 1,559





毎日毎日本当にムカツクくらい暑い日が続きますね~
夏って本当に苦手です
できれば四季の中から消えて頂きたい


でも暑くないと作物も育たないので
地球規模でエコ活動をして温暖化を阻止し
昭和の頃のようなマシな夏を過ごしたいものです
あたしが子供の頃って今みたいに暑くなかったよな~確か


それでも会社でずっとクーラーが効いてる所にいてるので
家に帰ってからクーラーをつけることはありません
ずっと扇風機で凌いでます(笑)
それでも電気代は高いんだけど・・・何故



話しは全然変わりますが
最近やっとスーパーに大好物の果物を見かけるようになりました
お梨様



もうほんっとうに梨が大好きで
御飯の代わりに梨でもいっかな~と思うぐらい好きで
何より幸水梨ラヴです
その次が豊水かな~
一番おいしい梨の名前は一度食べただけなので忘れましたが



毎年梨の季節になると今年こそ梨狩りに行くぞ
と意気込んでおりますが一度も行った事はございません
何故なら幸水の時期が一瞬だから
行こう行こうと思ってるうちに収穫時期が終わってます



あれかな~やっぱりお取りよせでしょうか
どなたかおいしい梨をご存知ありませんか赤梨系で
お勧めがあれば是非ご一報をw

目指してます、50位以内

人気Blog Ranking



コメント

こんばんは!ご無沙汰しておりました…今日も一日お疲れさまでした(^O^)
もうじき九月だというのにもかかわらず、猛暑が続いているので体力的に辛い日々が続きますねぇ…
でも、朝晩の気温がだいぶ落ち着きつつありますし、日の出が気持ち遅くなり日の入りが早くなりつつあるので、間違いなく秋に近付きつつあると思うんですけどね…

梨っ!!良いですよね!!俺も好物ですよ♪
今日会社の帰りにいつもの安売りスーパーで美味い梨ジュースを見つけました♪
梨のジュースがこんなに美味しいとは…嬉しい誤算でした♪

誠さま
本当に毎日暑いですよね
今年は10月も残暑だそうですよ~(泣)
毎日早く寒くなるよう願ってる私ですw

梨ジュースですか!おいしそう!
あんまり見かけないですよね?
うぅ・・・飲んでみたいw
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
