

2010/8/23~29の家計簿

お財布残金 1,559円


収入 8,000円
1週分の小遣いとして


支出 7,374
・食費 1,105円
・嗜好品 1,063円
・雑費 1,500円
・娯楽費 1,220円
・スポーツ費 1,634円
・服飾医療費 1,835円


お財布残金 1,202






最近かしゆりの「オワリはじまり」という歌にハマってます
あと西野カナの「会いたくて会いたくて」
(曲目間違えてたらスイマセン)



気に入った曲はエンドレスで聴くのが好きです
やっぱりいい曲って歌詞がいいですよね、歌詞が


「オワリはじまり」の好きな歌詞は
親友と語りあったかい
燃えるような恋をしたかい

この2行が私の心をグっとわしずかみ
他の所の歌詞も勿論グっときますけどね



こうゆう曲を聴くと毎日毎日適当に過ごしてるなぁ~と思ってしまいます
なんか凄いもったいない時間の過ごし方をしてるような気がしてなりません



もっともっと積極的にやりたいことすればいいのに、とか
考えずにはいられません
てか完全に影響受けまくりです(笑)



ということで(全然関係ないけど)
今年前厄ということもあったのでピアスをあけました
もともと片方しかあけてなかったんだけど
やっぱり両方の方が可愛いと思って
三十路にもなって今更と思ったけどあけちゃいました
(本当は軟骨にあけたかったんだけど)



今年も半年が過ぎたけどまだ残り半年弱
充実した日々を過ごすのって結構難しいなぁと思う今日この頃です


目指してます、50位以内

人気Blog Ranking



コメント

Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
