

2010/10/4~17の家計簿&〆日

お財布残金 368円


収入 21,000円
2週間半分の小遣い


支出 21,028
・食費 3,711円
・嗜好品 424円
・雑費 3,367円
・娯楽費 800円
・服飾費 1,575円
・交際費 6,996円
・交通費 1,000円(チャージ代)
・スポーツ費 2,610円

お財布残金 885




最近更新がサボリ気味です
家に帰ってもなかなかパソコンを開くのが面倒で
ダメですね~
ちなみに今回の〆日は少々前借しての黒字です
だからある意味赤字ww




実はつい先日初めてIKEAに行ってきました~
母も妹も私も用事があったので珍しく女3人でお出掛けです



初参戦のIKEA
以前いったニトリは手狭な感じだったので同じ感じかなぁと思ったら
以外と結構広かったです
お昼前に到着したんですが、18時頃までいてたそうです
(途中お昼休憩あったけど)
ちなみに夕方から脱毛の予約をしてた私は途中で帰りました



で、何を探しにいったのかというと
ベッドシーツとソファ
どちらも猫にボロボロにされたので新しくしようと思って
(ベッドシーツに至っては爪穴が無数にあるのです~)



そこで以前から気になってた全然関係ないベッドフレームを発見
ベッド
実はこれフレームを引き出すとダブルベッドになる代物
ちなみにシングルのままだとちょっと狭いです
ダブルベッド

寝るのが大好きな私にとってダブルは憧れなのです~
ゴロゴロしてもベッドからはみ出ないって素敵じゃないですか



欲しいと思ったんだけど、いかんせん値段が可愛くない(笑)
全部合わせるとお値段なんと7万円強
とてもじゃないけどホイホイ買えない・・・・
だけど今使ってるベッドは小学校の頃から使ってるもので古いし・・・


ちなみにソファも欲しいと思ってた形のものがなく
結局シーツだけ買って帰りました(笑)
やっぱり楽天でチェックしてたソファーになりそうな予感です




家具選びは難しいですけど皆さんはどうですか
目指してます、50位以内

人気Blog Ranking



コメント

おはようございます(^O^)
いつも顔を出して頂いているというのにもかかわらず、なかなか顔を出す事が出来ず申し訳ございません<m(__)m>

ベッドは見る度に欲しくなるんですよ!!
でも、俺は布団は何ですよ…たためば広さを確保できて、人が来た時等は手狭になる事が無いので布団なんですよね…

二段ベッドのようなもので下にソファー等が置けるようなものなら俺は良いのかもしれませんね。

ですが、7万円ともなるとおいそれとは変えないですもんね(^_^;)
やはり良い物って、当たり前の話ですがそれなりの値段しますよね(^_^;)

誠さま
誠さんもベッド欲しいんですね~!
確かに布団も便利ですよね、たたんでしまえばその分使えるし・・・
本当にいいものというか、おおっ!と思うものは高いですよね~おいそれとは買えません(笑)
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
