

2010/11/1~11/14の家計簿&猫バカ

お財布残金 103円


収入 16,000円
2週間分の小遣い


支出 21,028
・食費 2,257円
・嗜好品 1,485円
・雑費 3,433円
・娯楽費 2,660円
・スポーツ費 3,000円
・交通費 2,980円

お財布残金 288






またなかなか更新できませんでした

最近はずっと毎日毎日用事が入ってる状態が続いて・・・・
友達家族と遊びに出かけたり
趣味仲間の人と鍋パーティーしたり



実は結構友人や知り合いとは壁を作ってしまう私
仲間の家で御飯~とかでも気を使ってしまうんです
なので今まではそうゆうお誘いがあっても断ってました

気を使ってまで御飯を食べたくないというか
それなら一人で御飯した方がマシとか思ってたぐらい



それが最近思ったは自分が過剰に気を使ってるだけで
別に周りは普通だってこと
そりゃ勿論あかの他人なので最低限の気を使うのは当たり前だけど
それなりに崩して付き合うのも親睦を深める意味で大事だなぁと思ったのです
昔はそんなんこと思わなかったのに・・・・不思議




さてまた話しはそれて最近また物欲魔人になってきました(笑)
その内の1つがコレ
ツモリチサト

ツモチリサトのネコファーバッグ




デザインが猫のカタチなんですよ~
可愛くないですか?可愛くないですか?
(家族には言われて初めて猫っぽいかもと言われましたけど・・・)

あまりブランドのカバンとかは興味ないんですが
この猫フォルムに惹かれてしまいました



バンビ柄を買うか黒を買うか数日悩みに悩みぬきました(笑)
その結果、バンビを買うことに決定

黒もすっごい迷ったけど(うちの猫の色だし)
自分の持ってるコートや服は結構無地の物が多いので
バンビの方がアクセントになるかなっていうのが決定打でした
(それでも黒色も気になる)



初のファーバッグが届くのが今から楽しみです
目指してます、50位以内


人気Blog Ranking



コメント

こんばんは!今日も一日お疲れさまでした(^O^)
ご無沙汰してしまい、本当に申し訳ございませんでした…
寒い日が続いておりますが、体調など崩さずれていませんでしょうか?

俺も一人でいる事にさほど苦に感じないのですが、最低限の友達の付き合いには顔を出して親睦を深めていますね。
親しき仲にも礼儀ありで、最低限のルールを守っていれば気兼ねなく過ごしても大丈夫ですよ。
充実した毎日、とても良い事だと俺は思います。

誠さま
こんばんは~!お元気にされてましたか?
誠さんも風邪ひいたりしてませんか?
こちらは全然元気です(笑)

確かに親睦も大事ですよね~本当に嫌な人がいると無理ですけどw
充実した楽しい毎日はやっぱり楽しいです☆
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
