

2008/12/26の家計簿

昨日のお財布残金 514円

収入 1,000円
・来週のお小遣いから補充 1,000円


支出 1,300
・満喫 800円
・漫画2冊 500円(古本)



お財布残金 214
残り2日
(週単位のお小遣い制の為)




まったく残金がないのに満喫に行ってしまいました
どうしても漫画読みたい病が我慢できなかったんです~
読みたい本が発売されてたのでついつい・・・・・

だけど昨日の残金では無理なので来週分から補充しました


でも補充してこの残金ってどうよ
毎日なにかしら買ってるし、ちまこまと
使わない日が殆どないっつ~ぐらい
まっ、全部たいした金額でもないんですけど
チリも積もればって言いますからね


ただ年末なのに余りにも寂しい財布残金なんで、27日で今週は〆ます
本当なら29日なんですが。
28日に免許の更新に行かないといけないのに足りないので、全然足りないんで


だって免許の更新に約3千円ちょいかかるんだよ~
また野口さんが飛んでく・・・・・アデュー

しかも更新期限は年内まで、超ギリギリ行動
というか忙しくてスッカリサッパリ忘れてました
今は2ヶ月も更新期間があるというのに
まっ、ゴールド免許なんで余裕ですけど←なにが?w



27日は仕事最終日でした、土曜日まで仕事なんて
うちの会社の創業者がどっかいってくれたら土曜出勤なんてなくなるのに←ひどっ
ホント、いい加減完璧に引退して下さい
余分な給料取らないで下さい、その分私に回して下さい
そしたらサボリもせずにマットーに仕事しますから~


今日は午前中は仕事、午後から掃除、夕方から納会、そしてさっさと帰りました
というか納会なんてしなくていいから早めに帰してほしい~


とそんなことを言いつつも、しっかりピザと寿司食って帰ってきました
私が発注するのでちゃっかりわさび抜きのお寿司も頼んでやりました



わさびなんてクソくらえです

あんなに食材の味を損ねる物体はこの世に必要ありません←超個人的感情(笑)
わさびなんて食材を不味くするだけの物体ですよ
小さい頃から嫌いで大人になっても食いましたがやっぱり不味いです
わさび煎餅とかチップスとか意味不明

ちなみに、社内で同盟作ってますわさび拒否同盟
・・・・・・・・・・・世間の流れからか会員は2名ですが、なにか。






ランキングに参加しています、ポチっとお願いします

人気Blog Ranking    



コメント

Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
