

2011/1/21~25の家計簿スライド終了&やっぱり厄年★

お財布残金 6,584円


収入 6,000円
小遣い


支出 22,011
・食費 1,552円
・嗜好品 2,839円
・スポーツ費 3,110円
・交通費 1,000円(チャージ代)

お財布残金 4,047





やっぱり今年は本厄だなと、しみじみ思うことがありました
それはつい先日、運動してた時のこと

帰ろうと思ってシューズをみたら破れてた
ラケットのガットがきれたのでお店に持ってくとヒビが入ってると言われた




なのでシューズもラケットも新しく買うことになっちゃいました
こればっかりはないと困るので
新しいラケットは嬉しいけど馴染むまでに時間かかるし
やっぱり今持ってるものとは全然感覚は違うし
というか高いし


結局ラケットその他で(靴は別)2万の出費です
福沢さん、サヨウナラ


小遣いでそんな大金はないので貯金から崩させて頂きました
2万はラケット代へ
5千円は会社の交際費の会費として


2011年の貯蓄合計は 30,000 です

全ての貯蓄総合計は 6,376,538 に減りました
1~4月ぐらいまでは多分出費がかさみそうです



TVとレコーダーを3月の決算期に買う予定なので・・・
ガツンと約30万ぐらい減る予定です

目指してます、50位以内

人気Blog Ranking



コメント

Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
