

2010/2/21~27の家計簿〆日&回転寿司の値段じゃない★

お財布残金 3,046円


収入 0円



支出 2,918
・食費 420円
・お菓子 740円
・娯楽費 800円
・スポーツ費 500円
・交通費 458円(ガソリン代)

お財布残金 128






この前お寿司食べに行ってきました
最近家の近くに新しくオープンしたんで
行った事のない回転寿司だったのでやっぱり気になるじゃないですか


ちなみに私の近所ではス○ローと蔵○司があります
近くにあるのは殆どこのチェーン店
ちょっと遠くには長次郎もありますけど



で、妹も気になってたらしく
昨日、夜食べに行ったんですね
ちなみに最初から105円均一じゃないのは知ってたんですけど
お皿の値段みてみると最高額が735円

なんかもうその時点で回転寿司の値打ちがないと思うのは間違いですか?
ちなみにこのお皿の内容はトロずくしみたいな感じのものや雲丹がありました


雲丹は600円ぐらいだったけど確かにまぁまぁ値段なりの味でしたよ
不味くもなく特別おいしくもなく、値段相応って感じ


確かに産地直送を謳ってるだけあって他のネタもまぁまぁでしたよ
最高においしいわけじゃないけど、105円よりおいしいのはわかりますよ
でもさ~最高額10皿食べたら7千円超えの回転寿司ってどうよ!?


というか、回転寿司という名の寿司屋に500円以上の皿があるのもどうかと思うわけで
もうそれだったらいっそのこと回転寿司じゃなくて、普通の寿司屋でいいじゃん
庶民のあたしには回転寿司っていったら安いイメージしかないわけで・・・


2人で20皿ぐらい食べたと思うんですが
そのお会計は7千円超えでした
もうそれだったらいっそのこと普通の寿司屋に食いに行く
回転寿司なのにそんなに払うのがなんかヤダ(笑)


普通に安く沢山寿司が食べたかったら安い回転寿司で十分と思ってしまいました

目指してます、50位以内

人気Blog Ranking



コメント

稲垣吾郎と岡安麻里子の熱愛発覚!

稲垣吾郎と岡安麻里子の熱愛発覚!

フライデーで熱愛が発覚した稲垣吾郎と岡安麻里子。

http://ekkkok.blog.so-net.ne.jp/

なんと、稲垣吾郎に気づいたファンの隠し撮りした動画を発見しました!

http://ekkkok.blog.so-net.ne.jp/
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
