

2011/4/4~5/8の家計簿&第3期スライド終了

お財布残金 260円


収入 48,000円
1ヶ月分の小遣い



支出 46,635
・食費 7,860円
・お菓子 6,804円
・娯楽費 4,340円
・スポーツ費 3,650円
・交際費 10,700円
・雑費 6,535円
・交通費 2,676円
・服飾医療費 4,080円

お財布残金 1,625




え~と、丸々1ヶ月家計簿サボってしまいました
いや、ちゃんとつけてるからサボってはないんだけど・・・
更新する時間がなくて1ヶ月過ぎちゃいました



さて、GWも終わっちゃいましたね
皆様、有意義な時間を過ごされたでしょうか?
私は全然でした(笑)

毎日ダラダラおうちで過ごして猫と戯れてました
それはもう、今までの寝不足を解消するかのように
なんとなんと、最高睡眠時間15時間でございます
(まぁ全然凄くないんだけど)


本当は田舎に帰るか友達の所に遊びに行く予定だったんですが
先立つものがなくて
仕方ないので断念しました
他にも飲み会とかに誘われてたので


なので当初の小遣いだけでは足りず、お金をおろしちゃいました
なので貯金額の変更です

2011年の貯蓄合計は 100,000 です


全ての貯蓄総合計は 6,431,538 です



しかもね~このGWに服買ったり、美容物買ったりとカードを使っちゃいまして
さらにさらに、猫の御飯とかお砂とか
ちょっと高いシャンプーとかオイルとか
ワンデーコンタクトとか買うものが多いので来月の支払が怖いです


いい訳としては使わないとお金は循環しない
なんてオコガマシイ考えで自分を納得させてますw

目指してます、50位以内

人気Blog Ranking



コメント

Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
