

2011年5月給与内訳&貯蓄額☆と心境

2011年5月25日給与支給日



差引支給額  183,226
今月でやっと昇給が入りました
2ヶ月分なので多めです

銀行引出金額 183,000
銀行からは千円単位の出し入れの為、端数は省いています





固定費内訳 ※端数は切上げて計算してます、()は請求金額
携帯代 9,000円(¥8,962)電話のしすぎで高い~
ネット代 3,000円(¥2,798)
スカパー代 4,000円(¥3,980)
保険代 3,000円(¥2,408)
光熱費 7,000円
カード代 46,000円
貯金 60,000円
母に返金 10,000円

小計 143,000円
(携帯代・ネット代・スカパー代はカード払い、保険代と合わせて引落口座へ)


変動費内訳
小遣い 40,000円(6/6~7/10)第5期スライド分


合計 183,000



今回の貯金ですが・・・
急遽マイルがきれるので旅行に行こうと思い断念しました
他にも美容院に行ったり、継続のホワイトニングに使ったりと
貯金できそうにありません
下手したら来月も殆どできないかもだけど・・・・(ダメだな~)


てか、年間目標だった100万難しそうだな
兄貴がお金返してくれたら余裕だけど・・・・
いつ返してくれるんだろう


あと、ご報告。
第4期の小遣い報告ですが・・・・できそうにありません
週末遊び歩いたりしてレシートがないってのもありますが


精神的に色々あってそんなことしてる余裕がない
ってのが本音です

色々落ち込むことがありまして(色恋沙汰でw)
なんかそんな精神的余裕がない、本当にない

てなわけで今回はお休みします
無理してしなくてもいいかなって。休んでもいいかなって。
来月からはちゃんとつけようと思います


目指してます、50位以内

人気Blog Ranking



コメント

ご無沙汰しております…

こんばんは!今日も一日お疲れ様です!
俺も仕事の事や所用などにより、更新したくても出来ない状態が続いております…

何がなんでも更新しなくては!とは思わず、無理なく続ける事が継続の秘訣ではと俺は思ってます。
またお邪魔します!くれぐれも体には気をつけてくださいね(^O^)

No title

誠さま
ご無沙汰してます!一応元気に頑張ってますが(笑)
色々あって食欲もなくダイエットになってますw
無理せずに更新したいなと思うときにできるのがいいですよね
誠さんも体には気をつけて下さいね
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
