

気乗りがしない旅行

明日から1泊2日の旅行です

場所は私は昔からずっとずっと行きたかった場所
昔、車を買った友人と行きたいね~と話していた場所

でも明日行く相手はその友人じゃないですけど


明日は全然脈がなさそうな男友達と旅行です
もうね、いい年こいて何やってんでだか・・・・

先週までは凄い楽しみにしてたんですけど
色々あって行くのが気乗りしなくなってきました
というか、行って楽しめるような気分じゃない


色々ありすぎて悩みすぎる乙女になっております
はけ口がないのでココで言っちゃいます
正直私は彼氏がいなければ信用してる男友達との旅行はアリ派なんですけどね
今回そうじゃないだけに、ねぇ・・・・


てか、相手もどうゆうつもりなんだ?って話しですよ
好感あるのはわかるけど、どう考えても友達としてだし

今時は異性でも一緒に旅行に行くのは普通?考えすぎ?
彼氏かグループじゃないと行かないのは考えが古い?


ちょっとでも好意があるから旅行に行くの?
と自問自答してますが、他にも色々問題があって
好意の線は完全に絶たれてますけど・・・・・


まぁ行きたかった場所に変わりはないし
週末雨らしいけど、楽しめたらいいなぁ・・・・・


と愚痴ってみました

コメント

Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
