

2011年8月給与内訳

2011年8月25日給与支給日



差引支給額  176,254



銀行引出金額 176,000
銀行からは千円単位の出し入れの為、端数は省いています
端数繰上げしておろしました




固定費内訳 ※端数は切上げて計算してます、()は請求金額
携帯代 43,000円(¥8,332)
ネット代 3,000円(¥2,798)
スカパー代 4,000円(¥3,980)
保険代 3,000円(¥2,408)
光熱費 15,000円(兄弟分負担)
カード代 41,000円
タイムズプラス 1,000円
フリー 24,000円

小計 134,000円
(携帯代・ネット代・スカパー代はカード払い、保険代と合わせて引落口座へ)


変動費内訳
小遣い 42,000円(9/12~10/16)第8期スライド分


合計 176,000



2011年の貯蓄合計は 265,000 です

トータルの貯蓄総合計は 6,595,698 です





え~今月また貯金ナシです
というのも、カード代の支払もありますが
今回携帯代を一括で払うことになったので、その分です
なので請求金額と予算が合わないんです



妹が使っていなかった携帯をもらうことにしたんですが
その残りの残金を支払うことになったので、その分にまわしました


残りの携帯代約3万ちょい
い、今時のケータイって高い・・・・・
これでも妹が1年払ってんのに



前の携帯古かったし、特にスマートホンに興味なかったので
普通の携帯にしました


スマーホン凄い便利だと思うんですよ
でも私としてはあの小さい画面で動画とかインターネットとかみるのがシンドイです
普段でもたまに検索したり、音楽とる程度だし



他にもきっと沢山便利な機能があるんだろうけど
多分使いこなせないような気がするし、携帯でちまちまするのもイヤ
と、今は軽くスマートホンをけなしてます(笑)
スマートホンが主流になったらわからないけど


皆様の周りはすっかりスマートホンでしょうか?
目指してます、50位以内

人気Blog Ranking



コメント

No title

こんばんは!今日も一日お疲れさまでした(^O^)
かなりご無沙汰してしまい、本当に申し訳ございませんでした…
しかも、なかなか更新できないブログにもかかわらず、足を運んで頂き、本当にありがとうございます!感謝の気持ちで一杯です!!

気が付けば、八月もあと数分で終わりですね(^_^;)
まだまだ残暑が厳しい日もありますから、体には十分気を付けてお過ごしくださいね(^O^)

No title

誠さま
お久しぶりです!体調など崩されていませんか?
暑いですもんね~でももう8月も終わり!
だんだんと涼しくなってきて旅行に行きたくなる季節です(笑)
誠さんも無理せず頑張って下さいね
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
