

最終章が出る!

来る11月17日いよいよ最終章が出ますね


ハリーポッター第7章PART2
ハリポタ最初に映画が公開されてから好きでずっと観てました


こうゆうファンタジー系が結構好きなんですよ
魔法ものとか、いい年なんですが(笑)
DVDもずっと買ってたし


そしたらやっぱり出るとは思ってたけど
こんなものが出るわけじゃないですか

ハリー・ポッター 第1章~第7章PART2 コンプリートブルーレイBOX(12枚組)[初回数量限定生産〕
ハリー・ポッター 第1章~第7章PART2 コンプリートブルーレイBOX(12枚組)[初回数量限定生産]

コンプリートものですよ、コンプリート
しかもブルーレイ

ブルーレイ反対派だった私も世間の波に揉まれてしまって
というか、新しいTVが42型なので普通のDVDで観ると結構画像が荒いんですよね
第1章からずっと買ってたのに、DVD


レコーダーも新しくなってブルーレイみれるし
画像は綺麗だし、欲しくなっちゃいます
お値段も以外と安い27%OFFでamazon価格11,591円


今月会社が決算月なので期末賞与が入れば買おうかなぁ
なんて考えてます

ポチっと応援お願いします
人気Blog Ranking  

コメント

No title

マミさんこんにちは~。

最終章、早くも出るんですね。
そしてセットも出るんですか~。
大人買い、ステキですねv-398

私もハリーポッターずっと見てました。
最初は魔法使いの話??と敬遠していたんですが
たまたま見たら面白くって、それ以来ファンにv-238
でも話の内容をいまだ完全には理解できてないところがあるので
最初っからチャント見たいな~なんて思っていますv-356

No title

kikoさま
そうなんです!最終章が出るんですよ~早いですよね!
大人買い、ためらったんですが
やっぱり綺麗なブルーレイで見たくなって(笑)
なので買うことを決意しましたよw
是非kikoさんも最初からみてみて下さい
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
