

2011年10月給与内訳

2011年10月25日給与支給日



差引支給額  177,844
今回は半休を取ったので手当分若干引かれてます


銀行引出金額 178,000
銀行からは千円単位の出し入れの為、端数は省いています
小銭が入ってたので千円大目に引き出しました




固定費内訳 ※端数は切上げて計算してます、()は請求金額
携帯代 8,000円(¥10,570)2台分請求額
ネット代 3,000円(¥2,798)
スカパー代 4,000円(¥3,980)
保険代 3,000円(¥2,408)
光熱費 14,000円(兄弟分負担)
タイムズ会費 1,000円
フリー 20,000円
貯金 85,000円

小計 138,000円
(携帯代・ネット代・スカパー代はカード払い、保険代と合わせて引落口座へ)


変動費内訳
小遣い 40,000円(11/21~12/25)第10期スライド分


合計 178,000



2011年貯蓄合計は 450,000 です

トータル貯蓄総合計は 6,780,698 です






携帯代の請求がまたきてる
妹の携帯を私に譲渡してもらったんですが

携帯会社に行って残りの携帯の料金を一括にして払います
ってしてもらったはずなのに・・・・なんで毎月の支払になってんだ?
アレ?話しちゃんと通じてなかった?
毎月毎月請求がくるのが嫌だから一括でって言ったような気がするんだけど・・・
面倒だけどまた足運ばないとなぁ~



さて、先月の時に今月旅行があるから
なんて言ってましたが、色々ありましてわからなくなりました
色々って相手のせいなんだけど
(普通彼女と旅行ってなったらいつにする?とかあるんじゃね?)
(てか普通行きたかったら聞いてくるよな?)


私からは腹がたつので言いません、絶対に。
いつも私から言ってるので。



なので友達と旅行に行くか、前からしてみたかったスカイダイビングに行こうかなぁ~
なんて考えてます
でもスカイダイビングっていい値段なんですよね~なんと3万ですよ
海外だと安いんだろうけど、今のとこ海外に行く予定ないし



しかも東京までの旅費もいるしemoji:v-456]
大阪でもあるらしいんですが、なんと値段が5万という金額
だったらちょっとお金だして東京いって、他の行きたい所も行って
の方がいいと思ったので行くなら東京です



でも最近そろそろ海外に行きたい病が出てきたので海外も視野に入れようかな

ポチっと応援おねがいします

人気Blog Ranking



コメント

Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
