

☆2011年☆決算賞与支給☆

うちの会社の決算が9月なんですが、今年こそ決算賞与なないだろう
と支店全体で言われていたんですが、なんと至急されました~
まぁ赤字赤字と言っても実際は黒字ですからね
(本社が余計な経費をとってるから赤字と言ってるだけで)


なのでありがたく頂戴致します
ちなみに頂いたのは大分前の9月30日ですが(笑)
一応、1.5ヶ月支給というのが目安だそうです
(でもうちは赤字支店とされているのでそんなにありませんが~)


支給額 201,059円也
その内5万は貯金にまわします、さすがに。




2011年貯蓄合計は 400,000 です

トータル貯蓄総合計は 6,730,698 です




本来ならば半分とかそれ以上とか貯金したいところなんですが
使っちゃいます、大半を
カードの支払に消えるのが殆どですが(笑)
あと行くかどうかわからないけど、旅行代も置いとこうかなと



カード代は洋服がメインですね
イラっとした時に(旅行の件w)友達と買い物に行って散在ですw
勿論イラナイ服なんか買ってないし、ほしいと思ったものしか買ってませんよ


それでも最近は昔に比べて洋服の単価が上がったような気がします
昔ならそれこそ数千円でも悩んでたのに
最近ではいいなぁ~と思ったら、1万ぐらいなら即決です
昔ならアリエナ~イ

欲しいと思った服がバーゲンまであるとは限らないし
やっぱり後で買おうと思った時になかったらショックなので
あとは最近ちょっと体型が変わったので服の入れ替えっていう意味もあります


最近はあんまり欲しいと思える服に出会えるのも少ないんですよね
実は最近何が自分に似合うかもわからず奮闘中ですw
年齢的に何を着たらいいんだろ~?とか
カジュアルすぎても年齢が・・・・とか
綺麗すぎる格好も好きじゃないし・・・とか
本当に服って難しいです


皆さんはどうやって自分に似合う服選んでますか?

ポチっと応援おねがいします

人気Blog Ranking



コメント

No title

私もマミさんと同じで
昔と比べて買いたいと思う服が減ってきたような感じです。
買う量もずいぶん減りました。
その分、単価が上がって気に入った服は即決するようになったかな。
私も昔は安い服命だったんですけどね~v-356

確かに年齢相応とか考えると、服も難しかったりしますよねv-356
でも結局やっぱり好きな服が一番だと思いますv-344
あとはカラーコーディネートを以前診断してもらったので
それも参考に選んだりしてますよv-324

No title

kiko様
kikoさんも昔は安い服命だったんですね~(笑)
一緒です、一緒。
私もあんまり服に興味がなくてどうでもよかったんですよね

やっぱり年齢もあると服選びは難しいです・・・
カラーコーディネート診断ですか~いいですね、それ。
インテリアでも服でも何にでも活躍しそう!
私も考えてみますw
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
