スポンサーサイト


靴は何色が合わせやすいですか?

最近、靴が欲しい病になってます


というのも、持ってるのがスニーカーとライトグレーのパンプスと黒のオックスフォード
この3足をヘビロテしてます
正確にはエナメルパープルのパンプスもあるんだけど
これに会うような服装をしません(←じゃあ買うなっつ~話しですが)



blogを覗かせて頂いてるkikoさんのように高くていい靴
ってのに憧れるんですが、探すのが大変というか・・・・探す能力がないですw
それにいい靴を買ってもやっぱり合わなかった~ってなるのが怖いです


なので買うのはいつもネットで安い靴
しかも結構履き方が雑な方なので結構すぐダメにしちゃいます
なんたってヘビロテですからw


で、最近候補に上がったのがこの靴
ラウンドトゥ ストームパンプス



結構、そこそこ口コミもよくって気になってます
で、悩むのが

無難に黒もいいなぁ~とか思うんですが、黒以外が欲しい気分でw
でもライトピンクは履く勇気と服装じゃないから却下
ベージュは今の季節に履くと寒い感じがするから

我侭な私は結構オールシーズン履ける色がほしいんですよね


となると、グレーベージュと思ったら売切れだし
じゃあ、ライトグレーかネイビーかオークで色を迷ってます



というか、どの色なら何でも合わせやすいか誰か教えて下さい(笑)
何がいいのか悩みすぎてわからな~い


洋服は基本原色が多いので薄いライトグレーでもいいのかなぁ~とか
でも秋冬に履くことも考えたらネイビーかなぁとか
ちょっと冒険してオークもいいかも!とか考えてたらわかんなくなりました



靴の色を選ぶ時は何を基本に選びますか?
ポチっと応援おねがいします

人気Blog Ranking



コメント

No title

わぁ、今度は私が登場。(笑)

靴って自分に合うのを見つけるの、結構難しいですよねv-390

色は、靴も私はカラフル系を選んでしまうことが多いです。
赤とか黄色とかピンクだったり!
普段パンツ派なので、カラフルでも意外とv-218なんですよね。
でもよく履くのはやっぱり茶系ですね~。

(私の靴屋さん、もしご興味あればご紹介します。高いですけど。
関西は大阪になら店舗があるようです。)

No title

kikoさま
えへっ☆今度はkikoさんを登場させてみましたw
本当に靴って難しいですよね~kikoさんもなんですね!

茶色ですか・・・私は結構パンツよりスカートの方が多いので。
kikoさんの靴屋興味あります!すごいよさそうなんだもん!
是非お願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

"こんにちは、コメントさせていただきます。
FC2ブログで《お小遣い稼ぎレポート》を運営しておりますkeiichiro0129といいます。
ブログを拝見させていただき、ご紹介したいものがございます。
完全無料で使えるブログ【コンテンツパーツ】というものをご存知でしょうか。

~~~~~~~~~~~~~~~
◎コンテンツレンタル料:無料
◎報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
~~~~~~~~~~~~~~~

このコンテンツパーツを張り付けるだけで
コンテンツ充実・閲覧リピート・アフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログ訪問者に、商品購入をお願いするものとは違います。

詳しくは私のブログ《お小遣い稼ぎレポート》か
サービス提供会社である「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。

アクセスアップやお小遣い稼ぎ、ブログの見栄え充実に役立つかと思います。
忙しくて時間が限られてる方でも、半自動的に効果が得られます。
気に入られましたら是非ご利用ください。

改めて、突然のコメント失礼いたしました。"
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
