

2011年11月給与内訳

2011年11月25日給与支給日



差引支給額  178,083
今回は半休を取ったので手当分若干引かれてます


銀行引出金額 178,000
銀行からは千円単位の出し入れの為、端数は省いています




固定費内訳 ※端数は切上げて計算してます、()は請求金額
携帯代 8,000円(¥10,570)2台分請求額
ネット代 3,000円(¥2,798)
スカパー代 4,000円(¥3,980)
保険代 3,000円(¥2,408)
光熱費 13,000円(兄弟分負担)
タイムズ会費 1,000円
カード代 43,000円
貯金 60,000円

小計 135,000円
(携帯代・ネット代・スカパー代はカード払い、保険代と合わせて引落口座へ)


変動費内訳
小遣い 43,000円(12/26~1/29)第11期スライド分
最後のスライドになりました


合計 178,000



2011年貯蓄合計は 500,000 です
実は足りなくて先日1万引き出したので

トータル貯蓄総合計は 6,820,698 です




最近、形成外科で手術をしました
その手術代やら薬代やらで治療費がかさみました
なので、なくなく貯金から急遽引きおろし


というのも、ピアスが引っかかって耳が切れてしまいました
結構下のほうに穴を開けてたっていうのもあるんですが
さすがに切れてビックリ(笑)


そのままっていう手もあるんですが
さすがに不恰好なのでちゃんと病院で縫ってもらうことに
そうゆう場合って外科や整形外科じゃなくて形成外科の方が綺麗に処置してもらえるみたいです


一応、抜糸も終わってなんとかくっついてる状態
先生に引っ張ったりしないように!と念を押されましたw


でも完全に傷がふさがったらまたピアスあけようと企んでますw
今度はちぎれないように上の方にあけないと
皆さんもピアスあける時は気をつけて下さいw

ポチっと応援おねがいします

人気Blog Ranking



コメント

Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
