

☆2011年☆冬期賞与支給☆

決算賞与を貰ったときに冬は支店の成績次第で支給
なんてことを言っていたので

てっきり冬はボーナスないものだと思ってたんですが
ちゃんと支給して下さいました
しかも理由が冬は色々と物入りだろうからって理由で(笑)



でも助かります!ありがとうございます!
で、金額も期待してなかったんですが
なんと入社して1番いい支給額でした



支給額 319,036円也
すごい!初の30万超!
どうしたんだろ~うちの会社(笑)
なにかあったのかな?w


さて、内訳なんですがパーっと使うことにしました
あぶく銭です、あぶく銭w


貯金もしますが、予想外に貰ったので
またやりたかった脱毛とかお金がかかることをすることにしました



貯金 100,00円
脱毛 52,000円
ホワイトニング 15,000円
スカイダイビング 60,000円
カバン 13,000円
煙草 10,000円(まとめ買い)
美容院 10,000円
母 9,000円(借りたのと気持ち利息返し)
飲み会代 10,000円
貯金 110,000円
自由費 30,000円




ざっと、こんな感じ。
やっぱり脱毛代とスカイダイビングが支給額の1/3占めてます
高いな~どっちも
でもやりたかったので、お金がある内にやっときます


脱毛は、以前もしたんですがまだ満足できないというか・・・
他にも気になる箇所や毛の量に満足できてないので行きたかったんです
一度やりだすとダメですね~気になって気になってw


スカイダイビングも去年からずっとやりたかったことなので
来年は実行にうつします




2011年貯蓄合計は 610,000 です


12/21訂正
トータル貯蓄総合計は 6,840,698 です



ポチっと応援おねがいします

人気Blog Ranking



コメント

No title

ボーナスおめでとうございます。

マミさんスカイダイビングがやりたいんですかv-405
ひょ~v-405
私、若干高所恐怖症なのでダメダメです。
スカイダイビングって、結構お金もかかるんでしょうかv-361
未知なる世界です。

No title

kikoさま
えへっボーナス頂いちゃいました

スカイダイビングしたいんですよ~数年前から思ってて。
しかも結構高いんですよ、また記事にしちゃいたいと思いますw
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
