

やりたいコトの1つ

来年こそずっとやりたいと思ってたことをしようと思います
冬期ボーナスの使い道でも書いてましたが



それはスカイダイビングです
行こうと思ってるのはココです



ここ数年ぐらいずっと気になってて、やりたいと思ってました
もともと高所も全然平気だし、絶叫系は大好きだし
興味あったんですよね



で、調べてみるとやっぱり日本でやろうと思ったら高いんですね~
海外がどれぐらいかも知りませんけどw


日本で飛べる箇所は確か3箇所ぐらいしかありません
で、その内関東と関西とあるんですが
値段が全然違うんですよ


関西だと撮影もしてくれるみたいでDVD付で訳5万
関東だと飛ぶだけで3万
ちなみに関東は+8千円でDVD付けれるみたいです



で、やりたいけど飛ぶだけで3万は高いなぁ~と思ってた矢先
今回の冬期ボーナス支給があったので決めちゃいました
思ったよりいい支給額だったので



せっかくなので関東で行きたい所もある関西圏の私。
関東で飛ぶ予定です


ちなみに私が行こうと思ってる所は約約3,800メートルの高度からのジャンプ
日本で1番高いそうです



勿論、私は初心者なのでタンデムジャンプなのですが
やりたいと言いつつ、いざ本番になるとチキンになってしまうのか(笑)
自分がそんな状態になってどう思うのか、それも楽しみの1つです



皆さまも是非来年はやりたいことをチャレンジされてはどうでしょう
ポチっと応援おねがいします

人気Blog Ranking



コメント

No title

おぉ~噂のスカイダイビング、来年の目標になったんですねv-353
3800m・・・全く想像つきませんv-405
できる場所も限られているんですか~。
DVDも付くなんて、なんかスゴイv-21
ニコニコ余裕でマミさんダイブするのかしら~v-410

ボーナスの後押し良かったですね。
その後のレポも楽しみにしていますv-311

No title

kikoさま
そうなんです、来年の目標にしてたんですよ~
ちゃんと旅費はおいてるので目標は確実なんですが(笑)
余裕かどうかは行ってのお楽しみにしますw
また行ったらレポします~v-353
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
