

やりたいことその2~加圧トレーニング~

今年やりたいこと
前回、スカイダイビングと言いましたが
まだ、やりたいことがあります



それは加圧トレーニング



一応、女子なので常にダイエットは気にしてまして
殆どの女子が気にしてるのではないかと思いますが


実は色々あり、去年後半の半年間で約10kg体重が落ちたんです
何しても痩せなかったんだけど、色々あってマイナス10kg、半年で
(ストレスであんまり御飯食べれなかったのが原因だろうな)
今現在は正月太りなので+1.4kg増だけど



さすがにそんだけ減ると、会う人会う人に痩せたね~と言われます
やっぱね~嬉しいわけですよ、気持ちいいw
その賞賛の言葉が心地よいわけです


明らかに服も緩くなるし
何より服のサイズをあまり気にすることなく買えるのがいい
(前はどんだけ太ってたんだって話しですが)


今までは入るかな~とかキツそうに見えるなぁ~ってのがあったんですよね
これ、わかる人にはわかると思います(笑)



で、せっかくココまで痩せたんだから
どうせならトコトン自分が満足する体型になるまでやろうかなと
お腹のプヨプヨも減らしたいし
背中のお肉もスッキリさせたいし
太腿の内側もスッキリさせたい



さすがにそうなると食事制限だけでは厳しいものがあるので
加圧に目がいったわけです



今までジムも通ったコトがあるんですが
何せ、続かない(笑)
飽き性なもんで、数ヶ月もしないうちに飽きるんです
あと、筋トレもあまり好きじゃない
エアロバイクや歩くのも好きじゃないしw



で、短期間で効果がありそうな加圧に目をつけてみました
あと加圧はマンツーマンでの指導なのもイイなぁと
加圧でのトレーニングは時間が短い所も気に入ってますw


以前、別の所でですが加圧体験をしたことがあり
軽く15分上半身と下半身の軽いトレーニングをしたら
次の日、筋肉痛になってましたw


普段、趣味のスポーツはしてるんですが
それでは使わない部分が筋肉痛、バッチリ効いてます
なので一応、効果がありそうなのは体験済



でも加圧って結構お値段が高いんですよね
1回で5千円以上ってのがザラです
週1で通いたくてもそれだと2万以上するわけで


それでも理想の体型が手に入るならいいんですが
本当に満足いく効果が出るかどうかもわからないのに
自分にそれだけの投資をする勇気がなく

困っていた時に知り合いから1回60分3500円の場所がある所を教えて貰ったんです
なんかコレって迷わず行きなさいって掲示じゃ(笑)


なんとソコは回数券を買ったら1回約3000円ぐらいになっちゃうし
継続することを考えたら少しでも安い方に揺らいじゃいますw


ただちょっとだけ遠いのが難点です
あと、加圧トレーニングはトレーナーの人で効果が全然違うとか
なので1度そこに体験でいってみて決めてみたいと思います


もし通うことになれば経過upする予定です~
ポチっと応援おねがいします

人気Blog Ranking



コメント

Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
