スポンサーサイト


誕生日占い☆

いつも楽しくblogを拝見させて頂いてるkikoさんが紹介してたので
早速やってみました


誕生日占い


確か昔もやったような気がするけど・・・・
内容忘れてるのでリトライです


やっぱりエンジェルナンバーは覚えてた通りでした
引用させて貰うと


天使か悪魔か、人生を楽しむ天才かも!?
あなたは「無邪気な子供」です!


「エンジェルナンバー3」は、明るく素直、
天真爛漫な子供心を失っていないエンターティナー。
(え、エンターティナーだったのか・・・・)

常に笑いの中心になる人気者で、好奇心旺盛。
(中心にいる人気者なんて思ったことない・・・・)

楽しそうなことには積極的にチャレンジします。
想像力も豊かで、飲み込みも早い。
(楽しそうなことは確かに好き。想像というか妄想は豊か。)

交友関係も幅広い社交家で、お金儲けの才能もあります。
(えっ・・・・交友関係は狭く深くですが。社交家というか上っ面はいいけど。才能、ないない。)

自分を表現するのが上手な目立ちたがり屋さん。
天性の勘の良さを持ち、実行力、行動力にも恵まれています。
(できれば目立ちたくない。普通でいいよ、普通で。)

先のことはあまり気にしない楽天家で、人生を楽しむ天才でもあります。
精神的にも自由でとらわれがなく、
常にポジティブな発想で周りを明るく元気づけられる人です。

(一応先のことは多少考えるよ~そりゃ。でも楽天家かも。)


注意すべき点

基本的に子供のままなので、飽きっぽくて、落ち着きがなくワガママ。
今を楽しむことは上手でも、先の予測がつかないため、立ち往生することもしばしば…。
お金はあれば、あるだけ使うタイプ。
一人でコツコツと何かをやりとげるのはニガ手で、ガマンするのは耐えられません。
自分の考えにとらわれてしまうと、周りから孤立してしまいます。
お調子者で、甘い誘惑に弱いところがあるので要注意。
子供っぽい甘えが出て、楽をしようとすると、痛い目に合うかも…。




確かに好きじゃないことは飽きっぽいかも。
でも好きなことはどっぷりハマるかな。
お金は確かにあるだけ使っちゃうけど・・・
多少は置いてるよ、多少は。
コツコツは確かに苦手だなぁ。



結果当たってるようで当たってない気がします私の場合は。
まぁ自分が思ってる自分の性格と、周りの評価は違うので何とも言えませんが。
友達に聞いたら当たってるって言われるのかなぁ。

ポチっと応援おねがいします

人気Blog Ranking



コメント

No title

マミさーんv-21
誕生日占いが記事になってる~v-405
ありがとうございます。

マミさんは3だったのですね~。
他の人のを知るのもおもしろいv-341
私の7とは全然違いますね。
人生を楽しむ天才!無邪気な子供~v-353

でもちょっとマミさんは当たってませんでしたか~。
確かに友達から見たら実は当たってたりするのかなw
私は怖いくらいに当たりすぎて、
「電話は受けるのもかけるのも苦手」までズバリでしたv-405

長々スミマセン。

No title

私は自分ではkikoさんと同じ7のような感じがするんですけどね~電話は受けるのもかけるのも嫌いだしw
kikoさんはそんなに当たってたんですね!
面白いですよね~こうゆうのって。今度友達に聞いてみたいと思いますw
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
