

楽天で買った靴が大正解☆

もう桜の季節ですね~
お花見を計画されている方も多いんじゃでしょうか

丁度今が見頃で週末には結構散ってそうですね



そんな私も昨日お花見に行ってきました
今回は行きつけのお店主催のお花見
いままでだったら参加しないんですが
今年は積極的に人と触れ合うようにしようと思い参加



結果、めっちゃ楽しかったです



いや~もう、オッサン的発言をするなら
若いイケメンのお兄ちゃんに囲まれて漫喫でした
まさに花より団子状態

滅多にないこんな状況
思う存分堪能させて貰いました(笑)




さてそんな春になるといつもパンプスが欲しくなるんですよね
まぁ春服も欲しいんですが


で、いい靴を買っても良かったんですが
履き潰せる靴と思って楽天で探したらいいの発見しました






ショップも沢山あるから凄い迷ったんですが
色々レビューみてココに決めました
結果、買って大正解。


グレーやマスタードは持ってるのでベージュにしたんですが
めっちゃ履きやすいです
クッションも入ってて柔らかいし
ヒールもローヒールだし
何よりつま先が楽チンです


ネットだとやっぱり当たり外れがあるんですが
これは大当たりでした


サイズもいつもと同じサイズで大丈夫だったし
サイズ交換とか面倒臭いからよかった~
送料込でこのお値段の品質なら私は十分です
靴を綺麗に履くことがあまりできないのでw
1年ぐらいのワンクールで考えたら十分です
いい買物だった


ポチっとありがとうございます

人気Blog Ranking



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
