

2012年4月給与内訳&貯蓄総額が☆

2012年4月25日給与支給日



差引支給額  177,486
今回は1日有休を使ったので、手当が若干減りました



銀行引出金額 177,000
銀行からは千円単位の出し入れの為、端数は省いています



固定費内訳 ※端数は切上げて計算してます、()は請求金額
携帯代 9,000円(¥8,581)
ネット代 3,000円(¥2,798)
スカパー代 4,000円(¥3,980)
タイムズ会費 1,000円
保険代 3,000円(¥2,408)
光熱費 20,000円(兄弟分負担)
美容院 14,000円(カット&カラー)
カード代 5,000円(猫用品と洋服代)
GW小遣い 18,000円(ちょっと出かけるので足しました)
貯蓄 65,000円

小計 141,000円
(携帯・ネット・スカパー・保険etc合わせて引落口座へ)


変動費内訳
小遣い 36,000円(5/7~6/3)第4期スライド分


合計 177,000円






今月はちゃんと無事に貯蓄をすることができました
金額的には少ないですが


美容院に行ったり、GWに小遣い足したりしちゃったので
まぁ仕方ない結果ですね



ですが、今回の貯蓄で700万突破です
私の年齢で実家だと低い方かも知れませんが
昔、散々貯蓄せずに使ったのでまぁ当然の結果です


一応今年の目標は800万までと思ってるんですが
難しそう・・・・やる前からなんですが、難しそう



何せ、事務所の成績がよくなと夏のボーナスも期待できないし
ボーナスは一気に貯蓄できるチャンスなだけに、なければ痛いところ
もし、夏と冬とボーナスでたらもしかしたらいけるかなぁってところです



多いわけでもないけど、凄く少ないわけでもない
結構好きに遊んで使ってるし、今はこの結果で満足です
そう言えば雨の日に使えるカバンほしいなぁ



ポチっとありがとうございます

人気Blog Ranking



コメント

Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
