

人並みだと美は楽して手に入らない

以前の給与内訳の中にあったと思いますが
今現在、脱毛に通っております

しかも、脱毛サロンと病院での脱毛と2箇所で



実は以前も病院の脱毛に行ってたんです
膝下と脇の脱毛に
(他にも若干してますが、省略)


そこそこ通った結果、膝下は凄く満足の結果でした
もともと、足は抜くことがなかったのがよかったみたいです





もともと、スネ毛がすんげぇ濃いんです
足も男並だったし(下手すりゃ薄い男子より濃い始末)
脇なんてblogだから言うけど、ジャングルですよ、ジャングル

妹に自分酷すぎるわ、と言われたぐらいですから



なので9回ぐらい通ったんですが、それでも結果に満足できず
また脇をしたい!と思ったんですね
もともと濃いから、やるならとことんやりたいというか、
気になるというか、ほぼ産毛みたいなのに憧れるわけですよ


なので再度通うことにしたんです
ただ、病院の脱毛って本当に高くって
腕もしたいし、太腿もしたい
脇もしたいし、顔もしたいなんて思ったら凄い金額になるわけで



なので友人が行ってそこそこ綺麗になった実証をみて
そんな重要視してない、腕と太腿はサロンで
大事な顔と脇はちゃんと病院ですることにしたんです



やっぱり病院とサロンとでは結果の早さが全然違いますから
使ってるレーザーの強さも値段も違うし



で、今現在、顔と脇の3回目が終わったんですが
顔の脱毛、ガチで痛い


そんなすぐに痛いって言うほうじゃないんですけど
毎回毎回、行くたんびに心の準備が必要なぐらい痛いんです



顔は脇とはまた別のレーザーで弱いのでしてくれてるんですけど
それでもちょっと濃い部分とか痛い・・・・
痛いない所でも光にビビるし

てか、毛が濃い自分が憎い
濃くなけりゃこんな高いお金も痛い思いもしなくて済んだのに~
まだ数回通う予定なんですが、トータル10万超ですから



美は楽して安く手に入らないものだなと、こんな時に実感します
まぁ元がいい人は楽して手に入るんでしょうけど

ポチっとありがとうございます

人気Blog Ranking




コメント

Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
