

とうとう花柄の服を購入しちゃった☆

久しぶりにお洋服を買っちゃいました

太ってた頃と違いお店で買えるようになってからは
ネットで洋服を買うことも少なくなったんですが
(やっぱり店舗で試着してみるのが1番だから)
色々見てたら偶然よさげなのを発見





実は今まで花柄って買ったことなかったんですよね
流行りじゃなくなったら、とか。
花柄ってキャラかなぁ~とか。
三十路に花柄どうよ?とか。




でもなんか可愛いと思ってしまって
それになんとお値段1,050円ですよ
丁度48時間セールだったみたいで、ラッキー



しかもなんと2枚までならメール便可なので送料激安
思わずポチっちゃいました


買ったのはFLOWER4000のチャコールと4001のアイボリー
安いし失敗してもいっか
とお気楽に考えて2着購入



まぁ着てるモデルの子、細いし可愛いし、綺麗に撮ってるし
実際自分が着たらあまりの違いに愕然とするかも(笑)




んで他にもいいのないかなぁ~とみてたら
またまたよさそうなのを見つけてしまいました





同じようなのをすでに2着持ってるんですが
いや、もっとザックリニットだし全然違うさ
と自分に言い訳してあまりの安さにポチリ


黒かマスタードか迷ったんですけど
この時期に着るものだから明るい色のマスタードを選択
今から届くのが楽しみです


ポチっとありがとうございます

人気Blog Ranking



コメント

No title

マミさん、花柄デビューしたんですねv-324
普段はモノトーン派なのかしら?
私は逆に花柄ばかりで・・・
30代でも着ますよ。いや、40代になっても着ると思います!(笑)

1050円とはお得でかわいいですね。
スカートの短さがステキですv-398

No title

そうなんです、デビューしちゃいました(笑)
普段は結構モノトーンというか無地とかが多いですかね~。
kikoさんは花柄が多いんですね~女子じゃないですか!w
スカート短いんですよ、足太いし出せるかどうかw
そこだけが心配です

素敵なブログですね

はじめまして☆
女子の雰囲気の伝わってくる素敵なブログですね(⌒‐⌒)

ドキドキ感がたまりません。
洋服良かったですね☆
また寄らせていただきます(⌒⌒)

白金&溜花 さま

そんなたいそうなblogでもないのにお褒めの言葉ありがとうございますw
是非お暇な時覗いてみて下さい、たまにの更新ですが。
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
