スポンサーサイト


欲しいものリスト☆

最近なんだか物欲が出てきました

今年の春ぐらいからあんまりなかったんですが
最近やたらと欲しいものが浮かびます

今年は春服とか夏服とか全然買ってないしな~
たまに服屋さんも覗くんだけど、パっとするのがなくて
結局見ただけで終わってます



いや、ネットでちょこちょこ買い物はするんですが
壊れたマウス買ったりとか、スポーツウエア買ったりだとか
ピアス買ったりだとか、シャンプーリンスにオイルに必要なものだけで



だからなのか雑貨が欲しい欲が出てきました(笑)
今欲しいのは財布


んで、ねこバカな私が欲しい財布がコレ~
ARUKANのL字ファスナーの長財布

可愛い可愛すぎる



んで、お次の候補がコレ~
ロマリン・パースの長財布のがま口
L字じゃないのがちょっと残念だけど、ねこがさりげなくっぽくてイイ


でも人気なのか残ってる色が、アイポリー、マリーゴールド、ブロッサム
しかも、特別限定先行予約でこの色しかないってことなのかな~
でもブロッサムいい色です
販売期間が8月末までなんだよな~



でもでも、前々からいいなと思ってたブランドがコレ~
レベッカテイラーのねこシリーズです
これもできればL字がヨカッタなぁ~L字で欲しいのは売り切れでした
可愛いのでぜひリンク先をみてみて下さい(笑)



それと最近またカバンが欲しくなってしまって
女子はいくつカバンを持てば満足するのでしょう(笑)
Trideepというブランドのボストンバッグ


2wayなのもいいし、、このつぎはぎ感がイイ
このお値段でちゃんと革製品素敵すぎます

シルバーがいいなぁ~と思ったら見つけた時には売り切れ
ないと思うと余計にこの色もいいです・・・



財布もカバンも欲しいなぁと思うんですが
最近思うように貯蓄もできてないし、まだ買おうか迷ってます
欲しいと思ったときに買わないと売り切れのとき後悔しそうだな(笑)



多分もらえるであろう、決算賞与をあてにしよう
その時まで売り切れてなかったら買おうと思ってます

ねこの財布なんて、妹が知ったらキモっとかバカじゃないとか言われそう(笑)
でも売り切れてるってことは他にも買ってる人がいるんだ!
なんて心強い(笑)

いつも覗いて頂きありがとうございます





  

コメント

Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
