

2012年11月給与内訳

遅くなりましたが、今月の明細です


2012年11月22日給与支給日



差引支給額  181,168
特別手当12,500円支給されています


銀行引出金額 181,000
銀行からは千円単位の出し入れの為、端数は省いています
今回は端数切捨てで出金しました


固定費内訳 ※端数は切上げて計算してます、()は請求金額
携帯代 7,000円(¥6,842)やっと6千円台!
ネット代 3,000円(¥2,798)
スカパー代 4,000円(¥3,980)
タイムズ会費 1,000円
保険代 3,000円(¥2,408)
光熱費 14,000円(兄弟分負担)
ipodtouch代 25,000円
カード代 24,000円(服やコンタクト代7割は服)
貯蓄 50,000円

小計 131,000円
(携帯・ネット・スカパー・保険etc合わせて引落口座へ)


変動費内訳
小遣い 50,000円(12/25~1/27)第11期スライド分、やっと最後です


合計 181,000円






旅行に行ってたので遅くなりました
実は前から連休にあわせて有休を取ってたんですが
旅行に行こうかどうしようか悩んでて。


結局行くことにしたんですが
チケットを買ったのは3日前!


もっと早くに取れば安かったのに~と後悔したんですが。
時は金成り。というので結局高くてもかいました(笑)




実は離島好きなんです、私。
都会に行くよりものんびりした所でのんびり過ごすのが大好き。
なので今回も離島に行きました



沖縄からフェリーで約4時間の久米島

そうですね~簡単に感想を言えば。
離島なんですが、都会でした(笑)
そこそこ大きい島ですからね


個人差はあるのでなんとも言えませんが
私は久米島より断然波照間島の方が大好きです
久米島の方には申し訳ないですが・・・・


私的には久米島は地方の外れぐらいの都会さを感じました
あ、海はすごく綺麗でしたよ、もちろん
ですが、波照間の魅力には勝てないな~(笑)

もしもし、詳しいことを聞きたい方はコメント下さい
簡単にでよろしければご質問にお答えします(笑)




実は今年のお正月はなんと9連休になってしまった私
今までそんなことなかったのに、平日を有休消化で大型連休になりました


せっかくの機会なので、お正月料金はバカ高いけど
このせっかくの長い時間を利用して行きたかった海外に行こうかと思ってます



エジプトもいいし、インドやモロッコ、イスタンブールもいいなぁ
なんて考えてます
だってこんな長期休暇そうそう、うちの会社では無理ですから
問題は今から予約が取れるかどうか


ツアーで申し込むか、航空券だけ手配して自分で宿を手配するか
悩むところです
正直お正月料金は高いけど、時は金成りなので(笑)
お正月料金というバカ高い旅費ですが、その時間をお金で買うとうことで納得しようと思ってます



さて、今回はギリギリでは無理そうなので今から探さないと
どこかオススメの国があれば教えて下さい
ちなみにお一人様なので(笑)
それでも楽しめる所だと嬉しいです


いつも覗いて頂きありがとうございます





  

コメント

No title

お~マミさん、お正月は海外組なんですねv-411
いいですね、いいですねv-353
確かに今年は海外にも行きやすい大型連休になりますよね。

エジプトやインド、モロッコetcに興味がありですか~。
私もそちらの方は未知の世界です。
その中であれば、親日派であるというトルコに一票v-154
また決まったら教えてくださいねv-21

No title

こんばんは!今日も一日お疲れさまでした(^O^)
お忙しい中、祝福のコメント本当にありがとうございました!!
まだまだ落ち着かないので、ぶらり出歩く事も出来ませんが、落ち着きましたらまた出歩こうと思いますので、これからも宜しくお願い致します!

海外旅行良いですね~!!年末年始ですと、確かに料金的には高いですが、曜日の並び的に長期連休が取れる今回は良いチャンスなのではと思いますね。
海外に行かれる際は、治安なども悪いところもあると思いますので、十分に気を付けて、旅行を満喫してくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
