

2009/1/6の家計簿

昨日のお財布残金 5,323円

収入 0円


支出 3,200
・猫の餌 1,100円
・運動消耗品 2,100円



お財布残金 2,123
残り5日
(週単位のお小遣い制の為)






昨日も仕事はさっさと終わらして帰ってやりました~
というのも、上の人が挨拶回りでいないので書類が回ってこないんです

私の仕事は経理兼総務なので(といっても支店だから大したことはしない)
書類が回ってこないことには仕事にならないんです

上の人が決裁しないことにには書類が回ってこない
でも挨拶回りでいないし、帰ってくるのが遅い
となると書類が回ってくるのも遅い



ってことで早々に諦めて帰ってやりましたイェイ


その後はえーたんの餌がなくなりそうなので色々探し回ってました~
それと運動に必要な消耗品を買いに


帰ってからは勿論ゴロゴロしてました~
休み中に録りだめした番組が沢山あるので
観ておかないと今度から始まるドラマが録れない~


私のレコーダーは今から4年ぐらい前に買ったものなんですがTVと一緒に
当時はそんなにTVとか観なかったんです
特にドラマなんて全然観てませんでした

だからHDDもそんなに容量いらないと思って160GBぐらいの買ったんです
TVのポイント使って3万しませんでした
今思えば大失敗な選択


レコーダーってほんっと便利だよね
録画も簡単だし、消すときも楽だし
そのおかげかすっかりテレビっ子になりました


ただそうなるとW録画じゃないから同時録画はできないし
容量少ないから標準で録画するとすぐ一杯になるし
そろそろ新しいのが欲しくなりました


といっても先立つものがないから買えないんですが
やっぱりレコーダー用に貯金始めようかなぁ・・・
でもレーシックも受けたいし・・・
どっちも高い出費なんで当分は無理ですが


レコーダーはデジタルになってから考えようかな
もっといいのが出てきそうだし
と今年も物欲は止まりそうにありません





ランキングに参加しています、ポチっとお願いします

人気Blog Ranking    


   

コメント

Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
