

2009/1/12の家計簿

昨日のお財布残金 245円

収入 7,000円
・今週のお小遣いとして


支出 2,770
・パン代 2,770円←



お財布残金 4,475
残り6日
(週単位のお小遣い制の為)






今日はえーたんに朝飯よこせと起こされた後
頑張って起きてパン屋に行ってきました~

これは前から凄く気になっていたパン屋で
私が好きなハード系が多く地元でも有名なパン屋

ずっと行きたかったんですが、近所にあるわけではないので
仕事帰りに寄るのは不可能、というかパンが残ってるとも思えないし

なのでずっと休みの日に行こうと行こうと思って数ヶ月
やっと昨日実行しました~


行こうと思ってから実際に行くまでの行動が遅い
メンドクサガリな私です



休みの日だろうとえーたんは起こしてくれますので
いつもは二度寝するんですが、頑張って起きて
寒い中バイクで行きましたよ、朝9時前に


で、こうゆうパン屋って結構単価が高いじゃないですか
1つ1つがケーキ並のお値段
だけど遠いし、滅多に行かないし、ということで
食べたいパンを値段気にせず買いたいだけ買ってきました


その結果が2,770円というとんでもない数字に
買ったパンの数はなんと13個、気にせず買ったらこんなに買ってました~

もちろん自分だけじゃなくて家族皆に配りましたよ~
でもここのパン凄いんですよ、さすが人気だけあって1つ1つのパンが重い
中にドライフルーツとか入ってるんですが、これでもかってぐらい入ってるんです
普通の人ならココのパン1つでお腹いっぱいになるんじゃないかな~


お味はすっごくおいしかったです~
このボリュームでこの値段なら納得ってパンです
といってもそんなパンに詳しいわけじゃないのでうんちくは言えませんが(笑)

遠いけどまた買いに行こ~と思うぐらいです
そもそもハード系をあんなに置いてるお店も少ないし
種類も沢山あったので制覇してみるのもいいかも知れません~

問題は私の体重だけついついおいしいので食べてしまいます





ランキングに参加しています、ポチっとお願いします

人気Blog Ranking    


   

コメント

Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
