

2008/12/2の家計簿

(過去は日時指定で遡ってUPしていってます、その内今に追いつく予定)



2008年12月2日の収支


収入 0円


支出 1,400
・漫画喫茶 1,100円
・たこ焼き 300円




今週のお財布残金 3,600
残り5日






ちなみに私の1週間の小遣いは7千円です
つまり1日千円
この中には交際接待費やら化粧品代も含まれてますえ~たんの餌代もここからの支出
ちなみに残れば来週への繰越になります
まぁある分だけ使ってしまうタイプなので繰越になることは少ないですけど



ちなみに私は普段会社に行く時は化粧しません
しないと出れないほどの顔でもないし(と自分が思ってるだけ?)
休みのお出掛け時はキッチリ化粧しますけど



交際接待費に関しては数少ない友人は殆ど人妻
なので外に食べに行く事は殆どないですね~


家の御飯がおいしいのであんまり外で食べる気にはなりません
それに干物女なので特に出かける用事もありませんし~


これが余裕の予算なのか少なすぎるのかはわかりません
だって他の人がどれぐらい使ってるのか知らないもん
他の人のみても生活が違うからなんとも



でもブランド品も洋服もアクセもあまり興味ない私は結構困らないです
洋服は何万もする服なんか買ったことないし
自分が気に入ればメーカーは気にしません~




ただ昨日の失敗は満喫代が高かったこと。
長時間読むつもりはなくて2時間600円のプランだったんですが
ついつい読みふけってしまって延長料金で500円取られました~
3時間パックにしとけば良かった・・・・・・
いつもいつも延長するつもりないのにオーバーしてしまうので


ちなみに私は満喫に1人で抵抗なく行けるクチです
趣味は偏ってますが結構何でも読みます
やっぱり買うと場所もお金もいるし
気にいった本だけ買うようにしてます、節約にもなるし
満喫は心強い味方です~


ちなみにたこ焼きはお気に入りのお店で買ったんですが
昨日は作り置きをGETしてしまい温くておいしくなかったです
残念~
温くても味はいいのですが、粉モノは温かくないとね


さて、今週はあと4日
お財布の中身持つかなぁ~



ランキングに参加しています



人気ブログランキング

コメント

Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
