

2009/1/17~18の家計簿

昨日のお財布残金 1,062円

収入 7,000円
足りなかったので前倒しです


支出 6,076
・唐揚 113円
・チキンカツ 105円
・タルタルソース 198円
・整体 1,600円
・煙草 350円
・スポーツ費 2,510円
・カード代(スポーツ用ウエア購入) 1,000円
・お菓子 200円



お財布残金 1,986
残り6日
(週単位のお小遣い制の為)







ふふっ、なんてことでしょう
まだ今週始まったばかりだというのにお財布にお金がない

やっぱお小遣いですべてを賄うってのは厳しいのかな~
それとも単なる無駄使い
いや、そんなことはないと思いたい


アレですね、今回はスポーツ費がかさみました
消耗品の交換があったのでそのお金が二千円ちょい
ウエアの購入で千円ちょい、それと整体のお金


整体というよりふくらはぎのマッサージなんですけれども
友人と急遽行くことになりまして、まぁ運動後だったのでパンパンだったし
足はすごい楽になったんですが、痛い出費でした
しかも凄いコリで1回では取れないと言われました
第二の心臓といわれるふくらはぎ
できれば通いたいんですが、ちょっとお財布と相談しなきゃ・・・・・


スポーツの消耗品交換も予定外の出費
まだ大丈夫だろうと思ってたのに~
でもこればっかりは今度試合があるのでどうしようもないです


スポーツ用ウエアも1着しかズボンがなかったので買い足しました
もう1着買いたかったんだけど、諦めました
あと上に着る服もあまりないので買わないといけないのに~

細々とした買いたい物が沢山出てきて困りました

スポーツ用のウエアは後何着か欲しいし(洗濯が間に合わない時があるから)
運動の際歩いてるんですが、軽いシューズが欲しいし




アレ?全部スポーツ関係じゃん
服が欲しいとかそんなオサレなことじゃないのがちょっと悲しい~


思いきって全部買おうかなぁ~
絶対に今後も使うものだし、全部高いものじゃないし
多分必要な分全部買っても1万もしないし
今度の給料までに考えておくことにします


あと、今週にまた歯医者があって詰めたりするので
確実に今の財布中身じゃ足りません
ということで、残念ですが貯金から5千円だけ下ろします

土曜日には友達と飲みに行く予定だし
無一文で行くわけにはいかないし


こうゆう時に予備費とかで別に立てておけばいいんだろうけど
もともとある分だけ使ってしまう性分の私はついつい使ってしまいそうなので
その都度必要な分だけ下ろすようにしてます
今のところ項目別に予備費を置いておくことは考えていません
他にいい方法があったら誰か教えて下さい~





ランキングに参加しています、ポチっとお願いします

人気Blog Ranking    


   

コメント

Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
