

バーゲンの戦利品

前に買おうかどうしようか悩んでたスポーツウエア買ってしまいました

しかも財布の中身がこんな残金なので
仕方ないからカード払いにしました
この支払いは今月給与から払うことにします


まぁバーゲンで安いのを買ったのでそんなに高くないんですけどね
というかいくらメーカーのだからってズボンに4千円以上も出せない

なんで一流メーカーのってあんなに高いんでしょうね~
上下だと8千円とかですよ、無理無理
そんなにするの買うぐらいならもっと安い普通のジャージ買うよ


ってわけで店内をウロウロ物色して探した納得のズボンがコチラ

チャンピョンジャージ
携帯で適当に撮った画像なんで粗くてスイマセン



コレ、わかりずらいですがChampionのズボンです~
長い間着ようと思ったらやっぱり安いのよりブランドかなと


で、いろいろコダワリがありまして
1年中履けるようにフリースや綿が入ってないものが希望でした
寒ければズボンを重ね着すればいいだけだし
ただ今の季節難しいんですよね~大きい店じゃないし

だけどコレは裏地が普通のメッシュでした
で、しかもChampion
ブランドだし作りはしっかりしてるハズ

唯一残念なのは女性用がなくて男性用だけだったことと
男性サイズでもSサイズがなかったこと
まぁ妥協範囲内です
お値段なんと3,990円が半額の1,990円でした~
バーゲンって素敵

ちなみに履いてみた感想は思ったほど大きくなかったです
ナイロンなので防水すれば雨の日にも使えるのでいい買い物でした



あとはずっと欲しかったパーカーです
合わせやすいグレーで裏地フリースじゃないものが欲しかったんですが
たまたま発見して安かったので即購入しました

コンバースパーカー
コンバースのWジッパーパーカーです



これは運動の時に上に着るのと、普段着にいいかなと
基本会社と家の往復なんでこれでもなんです

薄手なんで今の季節は重ね着しないと寒いですが
春なんかはこれ羽織れば全然イケるね
こちらはなんとお値段1,490円
思わず手にとってしまいました


後はスポーツブラが欲しかったんだけど以外に高くって
安い所を探そうと思って諦めました
運動用の軽量シューズも探してたんだけどいいのが見つからず
もう今月は結構お金使ってることだし
これは小遣いから買うようにします





買おうと思っても一気にお金を使うことができない私です
人気Blog Ranking    


   

コメント

Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
