

自分へのご褒美~その1~

今回の貯蓄で取りあえずの目標の500万を達成した私



普段から結構好き勝手に使っていますが
これからも貯蓄に励むために自分にご褒美をしてあげたいと思います




今年は夏もヘタしたら冬もボーナスは期待できない
昇給だって決算賞与だって全然期待できない
むしろ期待してる方が空しいだけ

去年の貯金だってコンサの行きすぎとか
東京までコンサ行ったりとかしすぎて
多分貯金は75万ぐらいしかできなかったけど
(1回のチケットが軽く1万超えなもんで)




自分にご褒美をあげようと思います
・・・・・あれ
こんな風に書き出してたらいらないような気がしないでもないけど
まぁお祝いというか、ご褒美をいうことで



といってもブランド物に興味があるわけでもない私
そんな大きな買い物をするわけじゃありません
電化製品を買うわけでもない
自分に投資をしてみようかなと


いつもはちふれとか安い化粧水しか使わない私
いつもより上等な基礎j化粧品を使ってみようかなと





長くなったので明日へ続きます
人気Blog Ranking    

コメント

v-424500万円達成、おめでとうございます
素晴らしいですっv-353

ご褒美は重要ですよねー。
それによってまたやる気にもつながりますしv-355
今回は化粧品なんですね
どういうのを使うんだろうv-327続きも楽しみにしています。

祝500万円ポチv-315 

わ~目標達成おめでとうございます(●^o^●)
あんずも、3月末で500万円達成の予定なんです!(あくまで予定。。。)

でも現実に達成した方がいると励まされます☆
あんずもがんばらなきゃ(^-^)!!

ご褒美の記事も楽しみにしてます♪

あんず様
あざ~す(笑)
でもあんずさんもその年でその貯金は凄いですよ!
私なんて三十路前でこの貯金ですから(泣)
全然ダメダメですよ
あんずさんも後少しなんですね!頑張って下さい!

kiko様
お祝いありがとうございます!
というかこの年でこの貯金は少ないなとは思うんですけどね
化粧品は今まで興味なさすぎだったので(笑)
ちょっとはマシなものを使うだけなんですよ(^^ゞ
年も年ですからそれなりのお手入れはしとかないとなと思う今日この頃です
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
