

2009/2/12の家計簿

昨日のお財布残金 1,510円


収入 0円



支出 494
・ジュース(会社用) 105円
・白身フライ3コ入(お昼ご飯) 179円
・百均2点(櫛とゴム) 210円


お財布残金 1,016
残り3日
(週単位のお小遣い制の為)




この日は前の晩、母親と口喧嘩した為朝御飯を用意して貰えず
何にもなかったので朝バナナダイエットメニューでした
バナナ1本と常温のお水のみ


さすがにいつもガッツリ食ってるのでお昼にはお腹鳴ってましたw
なので昼休みスーパーへ行って急に食べたくなった白身フライを購入

そのまま家に帰って(会社からチャリ10分)食べようと思ったら米がなかったので
仕方なくパンに挟んで食べました



なんか凄いヒモジイ気分
いつも御飯が切れることがない家なのでナイとは思わなかった


私の人生の楽しみの1つの
なのにこんな食事とは
まぁたまには胃を休憩させる為にも質素?な食事は必要ですよね
そう思っときます





母親とは似た性格だと思ってる私だけど母親は認めない
人気Blog Ranking    


   

コメント

Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
