

自分へのご褒美買いました

ちょっと気が早いんですが自分へのご褒美を買っちゃいました
まだ給料日も来てないというのに


アレですよ、カード払いにすればいいかなと
現金もないことですしね



取り合えずまともな服が少なかったので服を買いました
ちょうど今春物の服が売り出しててなんか欲しかったので

ただ自分の見たてには自信がなかったので妹と買いに
人のを選ぶのはできるんだけど自分のは難しい~


自分に合う洋服って選ぶの難しいなぁ~と思うのは私だけでしょうか
だって自分好みの洋服が似合うとは限らないし
しかも洋服のサイズを気にせず買える体型でもないので(笑)



で、選んで貰った洋服はコレ

Image011_20090213223953.jpg   Image012_20090213224009.jpg


あとそれと黒のTシャツを買いました
ちなみに左の服のスカートは水玉になっていて別に着れます


なんかカジュアルな春に着る羽織るものが欲しかったんだけど
なかなかいいのが見つかりました


本当はAラインコートでいいのあったんですが
結構ガッチリコートだったので着ないかなぁと予想して
また来月まで残ってたら買うの考えようかな~
いくらご褒美とはいえ限度は必要だし



この服だけならまだ買えたんですが他にも欲しいのがありまして
それはコレ

エッセンスオブポイズン


ESSENCE OF POISONのバッグです


ESSENCE OF POISONは5つのキャラクターが中心となるブランドです
主に「キャット」「ラビット」「フロッグ」「コトリ」、「ドッグ」の柄があります
カバンからポーチから財布に洋服まで売ってます


カバンが欲しいなぁと思ったのは会社の子が可愛いカバンもってたから
クリスタルボールのカバンです
1636183.jpg


正直全然ブランドに興味のない私は知りませんでしたけど
結構有名みたいで、そういえば少し前に流行ってましたよね


で、このカバンをみてから猫のブランドもあっていいんじゃ
と思って探して探して自分好みのを見つけたのがESSENCE OF POISON
他にもこんなカバンやポーチが沢山

dreaml-2.jpg   PV02-0707002largeimage2.jpg




ちなみに妹にこのカバンを買うといったら「えぇ~と言われました
値段は1万がセールで7,500円也
私にしてはカナリ奮発しての買い物です(笑)


このカバンおかしいですかね・・・いい歳して
そんなこと言われると悩みだしてきました
せっかくえーたんがいるんだから猫をモチーフとしたブランドが欲しかったのに
ね、えーたん

Image015.jpg
僕は知らないにゃふ~

だよね~わかんないよね




誰か変わりにご意見プリーズ
そしてランキング降下の為クリックお願いします~
人気Blog Ranking    


   

コメント

マミさん春物買ったんですね~v-324
いいな、いいな~v-342
もう春も本当にすぐそこという感じですもんね。

バックもかわいいですねv-344
お気に入りを使うのが一番ですよ~!
私も初めてそのブランド知りました。

kikoさんへ
そうなんです、春物買ったんですよ~v-238
春といわず他の季節にも着てますが(笑)
まともな羽織るものがなかったので買いました!
カバンは気に入ったのを買うのがいいですよね、そうですよね!
自分のを買う時は凄い優柔不断になってしまうので迷ってしまいましたw
ご意見ありがとうございます☆
Secret

楽天ランキング

楽天ランキング
女性30代1位

リンク

月別アーカイブ

プロフィール

マミ

Author:マミ
形態→女人
生息地→値切りの都
型式→現在25歳84ヶ月
好きなもの→愛猫
(野良・♂・黒)
昨年年収約360万←多分過去最高額
貯金額 7,041,823円
リンクフリー
コメントとか貰えるとやる気upです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

カテゴリ

検索フォーム

FC2ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
